Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
~Vulfpeckの3 On E演奏前~ 【Antwaun】 今頭の中に思い浮かんでる曲があるんだけど あのベースの4弦を3回弾くやつなんだっけ? 【Joe】 (一向に正しい曲を演奏せず リフ始まりが同じChicのGood Timesや QueenのAnother One Bites The Dustを弾きまくる) ↑この流れ最高に笑いました
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
