Loading video...
Video Failed to Load
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ WHAT'S SMA? あなたにとってのSMAとは _____________◢ 今回は #CHEMISTRY が登場❗️ 抽選で1名様にこちらの色紙をプレゼント🎁 応募方法 🏘アカウントをフォロー 🔁この投稿をリポスト 📨当選の方にDMでご連絡 締め切りは3/12まで #SMA50th CHEMISTRY
51,838 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

しば@🙂🤠🎵🎼❤️❤️2 years ago
@Dohuzu 知り合って初めてカラオケに行った時にCHEMISTRY好きがわかり、そんな相手が家族になり、お互い初めて今年ライブに行き、生ケミに感動してその流れでFCに入って、車に乗ればCHEMISTRYを流す毎日。2人のおかげで夫婦仲良くいられてます😂✨本当に大好きです! 素敵なご縁がありますように、、🙏🙏

ルミ♡CHEMISTRY川畑担2 years ago
@CHEMISTRY_2011 SMA50周年おめでとうございます‼️姉さん達と4人で蟹食べ行ってSNSに上げてくださーい🤣

NAOKI.JP2 years ago
イケメンだなぁ

yurika2 years ago
会話自由すぎるし、事務所は家族!な要さん、まじ命だし。蟹食べにいくのいいね!

まーぼー2 years ago
50周年おめでとうございます🎊 わたしにとってSMAとは、、大好きなアーティストがたくさんいる事務所です!! 1月はCHEMISTRYのライブに行って素晴らしい歌声に癒やされました❤️ #SMA50th #CHEMISTRY

aoi2 years ago
素敵な企画ありがとうございます✨✨ご縁がありますように🙏🍀

ナイア2 years ago
CHEMISTRYの嬉しい企画ありがとうございます✨ パフィストリーのライブも楽しみにしています♪ サイン欲しいです!!🙏

なかむ☆2 years ago
デビューからずっとファンです。デビュー当時は未成年だったので母がファンクラブに入ってくれて、再始動後は私がファンクラブに入ってます😊この前の福岡ライブ最高でした❤️また生ケミに会いたい😍もーケミ不足です!

カオリ2 years ago
4月に初めてライブに行かせて頂きます🥹初めて生で聴く2人の歌声に今から緊張してます!!

emiri2 years ago
顔よし!声よし!ハマりよし!そして、トークもめちゃくちゃ面白い🤣大好きです❤️サイン色紙めちゃめちゃ欲しいです😍家宝にしたい💛
