Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

Wiiのテーマソングを流すYaeji、最高です

5,540,647 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 猫木星(ネコジュピター)
猫木星(ネコジュピター)vor 1 Jahr

これはアツイ

Profilbild von 永遠のたいやき
永遠のたいやきvor 1 Jahr

24:56〜

Profilbild von るっく
るっくvor 1 Jahr

やっぱいいですね〜Wilのテーマ曲! 普通にケータイに入れて聴きたい♪

Profilbild von ぼっち・ざ・概念!
ぼっち・ざ・概念!vor 1 Jahr

バーバパパもEDMにしててかっこよかった

Profilbild von 長月亮📚🌳🎲📖(ナガツキアキラ)/Lu-Gun(ルガン)@ニート
長月亮📚🌳🎲📖(ナガツキアキラ)/Lu-Gun(ルガン)@ニートvor 1 Jahr

@charamelamedama これ、てーまそんぐなの?「みんなで投票」のてBGMだと思ってました。 っていうか、「ソング」なの?歌詞無いよね?

Profilbild von るふぁ
るふぁvor 1 Jahr

正確にはMiiスタジオのBGMだね

Profilbild von インテリア河野 (ザコ)
インテリア河野 (ザコ)vor 1 Jahr

サイコウダナ🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟

Profilbild von 🇲 🇦 🇭 🇦 🇲
🇲 🇦 🇭 🇦 🇲vor 1 Jahr

サイコウダナ🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟

Profilbild von bhupendar Dabhi
bhupendar Dabhivor 1 Jahr

とても素敵でとても美しいプレゼンテーション

Profilbild von し
vor 1 Jahr

3DSしかやってなかった俺ですら聞き馴染みあるのやばい

Ähnliche Videos