Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
Wiiのテーマソングを流すYaeji、最高です
5,540,647 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

猫木星(ネコジュピター)vor 1 Jahr
これはアツイ

永遠のたいやきvor 1 Jahr
24:56〜

るっくvor 1 Jahr
やっぱいいですね〜Wilのテーマ曲! 普通にケータイに入れて聴きたい♪

ぼっち・ざ・概念!vor 1 Jahr
バーバパパもEDMにしててかっこよかった

長月亮📚🌳🎲📖(ナガツキアキラ)/Lu-Gun(ルガン)@ニートvor 1 Jahr
@charamelamedama これ、てーまそんぐなの?「みんなで投票」のてBGMだと思ってました。 っていうか、「ソング」なの?歌詞無いよね?

るふぁvor 1 Jahr
正確にはMiiスタジオのBGMだね

インテリア河野 (ザコ)vor 1 Jahr
サイコウダナ🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟

🇲 🇦 🇭 🇦 🇲vor 1 Jahr
サイコウダナ🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟

bhupendar Dabhivor 1 Jahr
とても素敵でとても美しいプレゼンテーション

しvor 1 Jahr
3DSしかやってなかった俺ですら聞き馴染みあるのやばい

