Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
WIP チラ見せ 巨大娘が踏み荒らしていく足元にも普通の生活があるんだよ、って感じで郊外の一軒家の風景も作ってみる。 無駄にテレビ映像っぽいのを作っていて時間がかかってしまったw 少しずつ日常が壊れていく演出って大好きだったりする。
16,754 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

J-Stin2 лет назад
彼女はその日に必要な興奮を得たようだ。

Urgoniano222 лет назад
Interesting show she's watching

夢月桃香2 лет назад
タワーが踏まれた瞬間に砂嵐になるの芸が細かくてすごい……

RSK2 лет назад
TBエス 新潟NAエバスキー場カメラからの超望遠撮影(ノイズはそのため。本当は東京湾見えないがw)、NHケーへチャンネル変えてタワー折れて砂嵐、その直後に停電って演出してます。 ゴジラの初代や最新-1.0でも報道陣が巻き込まれるから、それのオマージュみたいな感じ。

もちねこ🐈✨2 лет назад
ズシンズシン歩くだけで遠方まで揺れが伝わるの良い…… 電気が切れたってことは……

RSK2 лет назад
ご近所まで遊びに来てくれてるんやろなぁw

crazygts2 лет назад
凄く楽しみです!😆💕

RSK2 лет назад
頑張るよ~

yunzojm_open2 лет назад
砂嵐 昭和も遠く なりにけり…… 今だとISSからの撮影がBSのサブアップリンク経由で流れていそうです。

RSK2 лет назад
今は砂嵐にならないけど演出ってわけでw マジであの局を止めようとしたら首都圏3か所のアップリンクセンター、予備の大阪・福岡を同時にやらないとw ほのぼの系ならISSカメラに手を振るとかもありかも。私が作るとISSが握り潰される未来しか見えないがw
