Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

YouTube で公開されている 「アナザースカイ」で&TEAMのK君が ナムジュンに言及。 「BTSのRM先輩が聴いた方がいい最近の曲を100曲くらいリスト化して練習生に渡してくださるんですよ」 ナムジュンはハイブの先生だね。 本編は今日の23時から

631,026 Aufrufe • vor 1 Monat •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

3ヵ月前のイベント、#198Xのファミコン狂騒曲「東府屋ファミ坊をハダカにするin 梅田Lateral」で、僕の拙いピアノ生演奏に #後藤ヒロキ さんが絶妙の生シュントークを被せるブッとんだコーナーがあったのですが😅、その映像をそろそろ公開してみてはっ、てことになりました♪ 曲は #オホーツクに消ゆ のBGM「とく子のテーマ」。 僕のピアノは置いといて、後藤さんの生シュンはライブ感満載で、実にすばらしい! プロは違うなあ! #オホーツクに消ゆ のBGMはほとんどゲヱセン上野くんの作曲ですが、実は僕もこっそり1曲だけ作曲してて、とく子の病室から捜査再開にかけて3分弱流れる「とく子のテーマ」が、その曲なんですね。なので、イベントでは作曲者特権😆で使わせてもらったのでした。 後藤さんのセリフも、ゲームに収録されているションとはまたちょっと違ったバージョンになっていて、オホーツクファンは必聴ですよっ! イベントに来られなかったみなさんからも、「あのとく子聴きたい」という声が多かったんですよね。 ミスタッチもしっかりしてるし、ちょっと恥ずかしいんですけど。 でも、よかったら、聴いてみてください♪ そして後藤さんの生シュンを満喫してください。 公開を快くOKしていただいた後藤ヒロキさん、梅田Lateralさん、どうもありがとうございます😊

塩崎剛三〈東府屋ファミ坊〉

19,973 Aufrufe • vor 1 Jahr