Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

(´・ω・`)そこまで文句言うなら自分で作れよと思ってしまう

404,923 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

36 Kommentare

Profilbild von オタクY
オタクYvor 1 Jahr

作ったら作ったで邪魔してくるからなこのマンボウw

Profilbild von RedDeer.Games IR
RedDeer.Games IRvor 1 Jahr

🚀 Ready for an epic gaming adventure? Join the action with @RedDeer_Games! 🎮 Watch the latest game videos and make sure to SUBSCRIBE for exclusive content! 📺 👉 Dive in now! 👉 Youtube: 👉 Play On: #Nintendo #Xbox #PS5 #Steam

Profilbild von レイセン・ゼロ
レイセン・ゼロvor 1 Jahr

みかんがオムライス作っていた回だと、母に横から散々手を出されて台無しにされたから一概に自分で作れと言えんのよ・・・

Profilbild von YOU
YOUvor 1 Jahr

物語の最後にもユズヒコ(弟)に自分で作れよって言われてましたねw

Profilbild von 八橋ゆず(ウマ娘6th行く人)
八橋ゆず(ウマ娘6th行く人)vor 1 Jahr

いつ見てもあたしンち第一話の弁当は酷い

Profilbild von 大路富士
大路富士vor 1 Jahr

激 し く 同 意 伝 説 は こ こ か ら 始 ま っ た

Profilbild von マディガン・デリック ※登録ID>IG−88S
マディガン・デリック ※登録ID>IG−88Svor 1 Jahr

とはいえこのミカン…今まで家事の類いの一切を他人任せにして一切やってこなかったからなにやっても壊滅的な挙げ句どうにかしようと言う向上心が無いからなぁ… かといって金銭感覚も終わってるので昼飯代を渡すとついでに変なもん買うし…どうしろってンだこの女…

Profilbild von ぱーぷる
ぱーぷるvor 1 Jahr

あたしンち記念すべき第一話ですね。 クレしんとは違う、リアルな家族のあるあるネタにはいつも笑わせてくれました… ユズヒコ君もそう言ってましたね( ̄ω ̄;)

Profilbild von 綺羅ミラン
綺羅ミランvor 1 Jahr

あたしンち名物ちくわはみかんの弁当🍱にも侵食していた……(´Д` ) 立花家のお袋の味がちくわと言われても無理ないですね(゚∀゚)

Profilbild von もふもふ
もふもふvor 1 Jahr

これね、作ってもらっておいて何様って言うヤツおるじゃろ?みかんもユズも小さい時からコレなんよ。老後の蓄えとかぬかしてほぼまともな食事は出らんのよ(給料日後数日はもつが)。そらもう少しまともな母の手作り弁当食べたがっても問題ないじゃろて。

Profilbild von どがーす
どがーすvor 1 Jahr

あたしンちの立花家は全員が別方向にキチガイだから😅笑

Profilbild von 赤星 美南
赤星 美南vor 1 Jahr

私は夕方に作って冷蔵庫入れておいて朝起きたら鞄に入れておく。 と学生時代やってました。 夏場は保冷剤着けてました。

Profilbild von ossa@TKG好き。🥚🍚
ossa@TKG好き。🥚🍚vor 1 Jahr

自分で作ったとして、おかずに拘ろうものなら 「毎日作らなきゃならないのにそんなにお金掛けて…。」って言われる気がしますな。( ´∀`)

Profilbild von ノグチーズ伯爵
ノグチーズ伯爵vor 1 Jahr

俺が同じ状況だったら「弁当ダサいから今後自分で作るわ。」って言ってしまうわ。鮭をほぐし身にしてバター、醤油、白だしと一緒に米と混ぜてからおにぎりにした方が良い。

Profilbild von 美味しいゲーミング天然水
美味しいゲーミング天然水vor 1 Jahr

カラフルなやつでミックスベジタブル弁当出てくるのすごい

Profilbild von ヒーロー研究部
ヒーロー研究部vor 1 Jahr

ゆずひこの肉まんとレタス…

Profilbild von 民定協定
民定協定vor 1 Jahr

面白いのにクレしんやサザエさんにはなれなかったよね タイミングや運でヒットしたりしなかったりだろうな

Profilbild von ゆきこ
ゆきこvor 1 Jahr

お母さんさいっつも何やってんの?自分は手抜きしまくる癖に娘が作り出したらいらん事するっておかしいからね

Profilbild von TIMELESS
TIMELESSvor 1 Jahr

ただ弁当が中々トンチキすぎるんだよなぁ……(笑)

Profilbild von 弥彦のササもっち
弥彦のササもっちvor 1 Jahr

弁当代もらって自分で買えばいいじゃん… って、当時思いました。

Profilbild von 千田本汰
千田本汰vor 1 Jahr

ユズヒコが言ってたからなぁ… で一見お父さんほがらかなBGMで普通に食べてるなぁ…多分一人きりの時を見計らって食ってたってオチがなぁ…

Profilbild von 中村豊
中村豊vor 1 Jahr

ご飯、梅干し、ミックスベジタブルは確かに恥ずかしいかも

Profilbild von ポロロッカ
ポロロッカvor 1 Jahr

懐かしいな。 確か『カラフルなお弁当にしてほしい!』っていったらミックスベジタブルこんもりの弁当になったんだっけ。

Profilbild von KATOQ
KATOQvor 1 Jahr

あれ?みかんの声ムシキングの「ポポ」と同じ声優さん?

Profilbild von みっつ
みっつvor 1 Jahr

たらこ弁当は割といい弁当だと思うの

Profilbild von 優月 のあ ☺︎︎︎︎ ( 初 子育て中 )
優月 のあ ☺︎︎︎︎ ( 初 子育て中 )vor 1 Jahr

#あたしンち コレの3分42秒から見てほしい

Profilbild von zeto
zetovor 1 Jahr

言いたいことはわかるとしても 食えるだけ 作ってくれるだけ ありがたいと 思わないとね

Profilbild von アム
アムvor 1 Jahr

少し毒親だもんね

Profilbild von バスカヴィル 三度目の衝撃
バスカヴィル 三度目の衝撃vor 1 Jahr

弁当ひとつまともに作れねえ母親は毒親。

Profilbild von ハルキチ
ハルキチvor 1 Jahr

ユズもそれ言ってたなぁ

Profilbild von 酔いどれ狼
酔いどれ狼vor 1 Jahr

梅干しはおかずじゃないんか、ってのが気になって 夜しか寝てません。

Profilbild von マヤ·K·アッキー
マヤ·K·アッキーvor 1 Jahr

お父さんは一回も文句言わずに美味しそうに食べてるというw

Profilbild von 綺羅ミラン
綺羅ミランvor 1 Jahr

そういえば、ユズヒコの弁当もひどかったような……

Profilbild von 難波拓実
難波拓実vor 1 Jahr

父は「美味い!なかなかやるなー!お父さんはすごい!」

Profilbild von 天狼シリウス
天狼シリウスvor 1 Jahr

彩良い弁当作ってと言われて出てきたミックスビーンズ弁当狂おしいほど好き

Profilbild von @ARL@魔導二次ゲー制作中の平成モンスター
@ARL@魔導二次ゲー制作中の平成モンスターvor 1 Jahr

やっぱり当時の母の声はケロロ味が強いなあ

Ähnliche Videos

溝口氏が「自分たちを上げてライバルを下げるようなSNSマーケティングを手伝ってほしい」という依頼を、自民党や野党の政治家本人や後援会の人などからされたことがあると発言。ただ実際にその仕事を受注したことはないとのこと。 ---文字起こし--- 2026/6/5 リハック 溝「僕たちSNSが強い会社です、1つも仕事受けてません。どこの党とは言えませんけど、自民党以外からもSNSマーケで手伝ってくれって言われたことあります」 高「どんなことをやってくれって言うんですか、それは?」 溝「それは自分たちの党を上げて他の党を下げることです」 高「自民党からもそういう依頼は?」 溝「自民党からも...自民党というか多分...おそらくですけど党とか会社単位とか団体単位ではないと思っていて、やっぱり個人単位だと思うんですよね。それだったら僕はあらゆる人たちから相談受けてますよ」 高「選挙に出てる?」 溝「そうですそうです」 高「自民党も含め野党も含め?」 溝「そうですそうです」 高「自分たちを上げて相手を下げることも含めて?」 溝「ライバルを...その具体的には自分たちを上げてライバルを下げてっていう言い方はしませんけども」 高「どんな言い方するんですかそれ?」 溝「本当に言ってみればそれに近い言い方ではあります」 溝「事実を言うならやっぱりみんな自分がいいことしてると思ってるし、思いがあるって思ってるわけです。それをちゃんと広げたい、一方でライバルのやつはどうしようもないやつだと思ってますから、そいつらを倒したいと思ってるわけですよ」 高「倒したいから相手のこと下げてくれって言われる?」 溝「下げてくれっていうか、それに近いことですよね」 高「どういうことそれは?」 溝「いやもうそれ以上ないでしょ、だって回答が」 高「例えば相手の悪いとこ流してとか?」 溝「悪いとこ流して...でもそういうことでしょうね」 高「ていう依頼を受けたことがある?」 溝「全然、本人からもあるし人づてに来たこともありますし」 高「人づてというのは陣営の人?」 溝「陣営とか、その人をサポートしてる後援会の人とか。僕たちは今だとNoBorderとかもやってるので、やっぱり受けれないし受ける気もない」

maku

362,087 Aufrufe • vor 19 Tagen

日本保守党の百田代表が、最近全議員に「議員宿舎の共有部分でライブなどをしないように」という注意書が配布されたが、その原因を作ったのは自分だとして謝罪。しかし「別に映してもええと思う」と、反省しているのか疑問に思える発言もあった。 ---文字起こし--- 2026/2/25 百田氏配信 「最近私怒られたんですよ参議院でね。この間参議院の宿舎でライブしとって。でライブしとる最中にね『迎えに来ました』言うから、しゃあない、ライブ切られへんからね。 そのままもう迎えに『分かった』、部屋からそのままライブしながら『今から行きますわ』言いながら。ほんならね、ちょうどその共有部分が見えましたよやっぱりね。廊下とかエレベーターホールとか、こうライブしながら。 ほなそれがね、参議院のその宿舎でやって怒られまして。『百田さんそこ勝手に映したらあけまへん』って言ってね。『すみません、知りまへんでした』言ってね、すぐ切ろうと思ったけどね、すぐ切れなかったんですよ、なかなかね。 あれ困ったなと思ってね、その後見えんようにしたんですけどね。だから結局ね、でさっきねお触れが来ました。『今後そんなところでライブしないように』ってね」 「そのお触れがね、全議員にお触れ行ったらしいですよ。私そのお触れ見てね、いや私の名前書いてるのかな、ちょっと私の名前書いてなかったのでセーフ、ラッキー。だからね『議員宿舎の共有部分でライブとかしないように』っていうね。 でもそんなんね、最初私、宿舎に入った時そんなん聞いてなかったんですよ。でもね部屋の中ではしてもいいんですよ。議員宿舎の部屋の中では別にそういうライブしてもいいんですけど。その共有部分がね、映ったらあかん言うてね、セキュリティーの問題や言うんですよね。 セキュリティーって言っても別に私ら秘密のところに暮らしてるわけじゃないですからね。当然公にもその情報は全部オープンにされてるからね。別に映してもええと思うんですけど、まあとにかく怒られまして。えへへ。 だからね今ね、全議員にね、それがバーッてその注意書が回ってるんですよ。だからほとんどの人は『何やこれ何やこれ、意味ないやんけ。誰がこんなお前議員宿舎お前、共有部分でこんなやんねん。こんなん、こんなん、こんなん要らんやろ』 バーッと捨てられると思うんですけど。すいません議員の皆さん、その原因を作ったの私です。私が悪かった、ごめんね」

maku

233,317 Aufrufe • vor 4 Monaten

🏀プレシーズンゲーム🏀 【越谷 70-87 富山】 🎙️試合後コメント 🗣️#14 大庭 岳輝 ─────── 自分たちでゲームを崩してしまった。 移籍は簡単じゃないことではあるが、すごくいい決断したのかなと自分の中では思っている。 選手としての幅を広げていけるように頑張りたい。 ─────── 《試合総括》 この試合が今シーズンの最後のプレシーズンゲームということで、しっかり前半はいい戦い方ができてたかなと思うんですけど、後半チームとしてオフェンスがうまくいかなくて、それがディフェンスにも影響してしまってっていう流れになってしまって、すごくもったいない、自分たちでゲームを崩してしまったというような印象というか、そういうゲームだったのかなと思います。 (後半ディフェンスでうまくいかなかったのはどのあたりか) トランジションのところで、富山さんに走られてしまったところで、なかなかスプリントバックできなくて、そのまま流れのまま点を決められてしまうということが結構あったんですけど、チームで作ったシュートじゃないシュートで終わってしまうというところもあって、リバウンドにも行けず、そのままリバウンド取られて走られるという一番最悪なパターンの流れを作られてしまったっていうのは本当に良くなかった、このゲームで特に良くなかったポイントかなと思います。 (前半はうまくいくところもあり、収穫もあったのではないか) 前半41点取られているので、ちょっと取られすぎなところはありますけど、ここを40点以下にはしておきたかったっていうのはありますし、その中でもオフェンスでちゃんと42点取れているので、そういうところでは、収穫もある前半のゲームだったかなと思います。 (自身の出来としてはどうだったか) シュートを打つのが自分の持ち味なので、ただその中でより良いシュートを探すっていうところが今シーズン自分が今勉強しているところ、 これまでは自分が絶対に打つというセットだったりだとか、チーム全体でそういう認識の上でシュートを打ってたんですけど、今年は移籍してきてそういうシステムと違いますし、そこに今なんとかアジャストしようともがいてるところかなと思います。 (横浜時代は大庭選手に打たせるセットというのが存在したが、今シーズンはまだそういう形ではないのか) そうですね。多分システムというか、そういうのはそれぞれそのチームによって特徴がありますし、今はチームとして持っているフォーメーションの中で、今日みたいに打つチャンスがあれば、打つっていうようなイメージなので、なかなかリズムを作りにくいんですけど、その中でしっかり決め切っていく、1本1本をしっかり大事に打って決めるというのは、今シーズンの自分のチャレンジするところかなと思います。 (横浜時代は怪我もあり持っている本来の力を出し切れなかった印象があるが、新天地で取り返したいというようなマインドセットやモチベーションはあるか) 横浜の時は大きな怪我もしましたし、その中で今シーズンそのチームを出るという決断をしたので、ここで自分の価値というのをもう一度作り上げる必要があると思いますし、しっかりチームメイトやコーチ陣からのリスペクトも勝ち取らないといけないですし、なかなか簡単にはいかないというか、個人的にもすごく苦しむシーズンかなと思っているので、 移籍というのはなかなか簡単じゃないことなので、一つ一つ、一日一日大事にして、でも、すごくいい決断したのかなと自分の中では思ってるので、選手としての幅を広げていけるように頑張りたいなと思っています。 (開幕までに自身として仕上げたい部分や、よりステップアップしていきたいのはどんなところか) シュートのところはもちろんそうですし、打つところ打たないところっていう判断力というのも、すごく大事になってきますし、もちろんディフェンスのところでも今日モータム選手にマッチアップさせてもらったりとか、今までやってきていないチャレンジもさせてもらっているので、 長いシーズンなのでいろんなことがあると思いますけど、本当にこの2週間、開幕までにできる限りのことはして、しっかり60試合で怪我なく戦えるように頑張りたいなと思います。 (今シーズンはある程度ミスマッチでもスイッチしないで、大庭選手が守るという場面も出そうか) どうなんですかね、そこのあたりはコーチ陣のあれなのでわからないですけど、 今日ファウルトラブルもあって、前半から付けっていうふうに言われたので、そこは今日いいチャレンジでしたし、それなりに自分の中では悪くないディフェンスができたのかなと思ってるので、それもあってプレータイムも21分と伸びたのかなと思いますし。そういうところを大事にしているチームなので、しっかり表現というか、できるようにしていきたいなと思います。

越谷アルファーズ

28,026 Aufrufe • vor 9 Monaten

🗣️2026-27シーズンの契約継続および、3年間の複数年契約について チーム側からオファーをしていただいたことに、とても嬉しく思います。この3年で優勝狙うぞっていうチームからの強い思いがありましたし、すごく大切な存在だということを言われたので、その思いに報いたい、応えたいなっていう思いを込めて今回契約させてもらいました。 前回の複数年契約の時は、ライアンが来て新たな三河を作っていくっていうところでの土台作りという形だったんですけど、今回の複数年契約もヘッドコーチが変わるタイミングではあります。前のシーズンまで自分たちがしっかりと土台を作れた上に、その土台となるところからまた上に積み上がるものの契約だったので、前回と違うと言われれば違うと思うので、やっぱり今回の3年契約っていうのはすごく重みがあるのかなと感じます。 一緒のクラブで長いシーズンいる選手はあんまりいないと思うんですけど、正直なところ、そこまで他チームにいってプレーするっていう意欲は今まであまりありませんでした。チーム側からも自分のことをすごく大事にしているってことは、常に言われていたので、その思いも含めて三河でやりたいなっていう気持ちがずっとありました。 あとは自分が小さい頃から三河っていうのはすごく強いチームで、そういったチームで自分がプレーでできるっていうのはすごく誇りに思っています。自分の親も家族もみんな三河というチームが昔からあるっていうのは知っているので、そこでプレーできているっていうのはすごく嬉しいことだよねっていうことを常に言っています。そういうチームで長年こうやって自分がプレーできるってことはすごく嬉しく思います。 長野誠史 #長野誠史 #シーホース三河

シーホース三河

117,055 Aufrufe • vor 29 Tagen