Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
(´・ω・`)そこまで文句言うなら自分で作れよと思ってしまう
36 Kommentare

作ったら作ったで邪魔してくるからなこのマンボウw

🚀 Ready for an epic gaming adventure? Join the action with @RedDeer_Games! 🎮 Watch the latest game videos and make sure to SUBSCRIBE for exclusive content! 📺 👉 Dive in now! 👉 Youtube: 👉 Play On: #Nintendo #Xbox #PS5 #Steam

みかんがオムライス作っていた回だと、母に横から散々手を出されて台無しにされたから一概に自分で作れと言えんのよ・・・

物語の最後にもユズヒコ(弟)に自分で作れよって言われてましたねw

いつ見てもあたしンち第一話の弁当は酷い

激 し く 同 意 伝 説 は こ こ か ら 始 ま っ た

とはいえこのミカン…今まで家事の類いの一切を他人任せにして一切やってこなかったからなにやっても壊滅的な挙げ句どうにかしようと言う向上心が無いからなぁ… かといって金銭感覚も終わってるので昼飯代を渡すとついでに変なもん買うし…どうしろってンだこの女…

あたしンち記念すべき第一話ですね。 クレしんとは違う、リアルな家族のあるあるネタにはいつも笑わせてくれました… ユズヒコ君もそう言ってましたね( ̄ω ̄;)

あたしンち名物ちくわはみかんの弁当🍱にも侵食していた……(´Д` ) 立花家のお袋の味がちくわと言われても無理ないですね(゚∀゚)

これね、作ってもらっておいて何様って言うヤツおるじゃろ?みかんもユズも小さい時からコレなんよ。老後の蓄えとかぬかしてほぼまともな食事は出らんのよ(給料日後数日はもつが)。そらもう少しまともな母の手作り弁当食べたがっても問題ないじゃろて。

あたしンちの立花家は全員が別方向にキチガイだから😅笑

私は夕方に作って冷蔵庫入れておいて朝起きたら鞄に入れておく。 と学生時代やってました。 夏場は保冷剤着けてました。

自分で作ったとして、おかずに拘ろうものなら 「毎日作らなきゃならないのにそんなにお金掛けて…。」って言われる気がしますな。( ´∀`)

俺が同じ状況だったら「弁当ダサいから今後自分で作るわ。」って言ってしまうわ。鮭をほぐし身にしてバター、醤油、白だしと一緒に米と混ぜてからおにぎりにした方が良い。

カラフルなやつでミックスベジタブル弁当出てくるのすごい

ゆずひこの肉まんとレタス…

面白いのにクレしんやサザエさんにはなれなかったよね タイミングや運でヒットしたりしなかったりだろうな

お母さんさいっつも何やってんの?自分は手抜きしまくる癖に娘が作り出したらいらん事するっておかしいからね

ただ弁当が中々トンチキすぎるんだよなぁ……(笑)

弁当代もらって自分で買えばいいじゃん… って、当時思いました。

ユズヒコが言ってたからなぁ… で一見お父さんほがらかなBGMで普通に食べてるなぁ…多分一人きりの時を見計らって食ってたってオチがなぁ…

ご飯、梅干し、ミックスベジタブルは確かに恥ずかしいかも

懐かしいな。 確か『カラフルなお弁当にしてほしい!』っていったらミックスベジタブルこんもりの弁当になったんだっけ。

あれ?みかんの声ムシキングの「ポポ」と同じ声優さん?

たらこ弁当は割といい弁当だと思うの

#あたしンち コレの3分42秒から見てほしい

言いたいことはわかるとしても 食えるだけ 作ってくれるだけ ありがたいと 思わないとね

少し毒親だもんね

弁当ひとつまともに作れねえ母親は毒親。

ユズもそれ言ってたなぁ

梅干しはおかずじゃないんか、ってのが気になって 夜しか寝てません。

お父さんは一回も文句言わずに美味しそうに食べてるというw

そういえば、ユズヒコの弁当もひどかったような……

父は「美味い!なかなかやるなー!お父さんはすごい!」

彩良い弁当作ってと言われて出てきたミックスビーンズ弁当狂おしいほど好き

やっぱり当時の母の声はケロロ味が強いなあ
