正在加载视频...
视频加载失败
あとは野となれ山となれ 建てた後の事は、誰も知らない
2,019,443 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

スーツ虎2 年前
昔からメンテどうすんの? って言われてましたから結果として、やっぱりねって感じです。

詩歌ごう🌏2 年前
塩害と過電流? 灯台さえずっと人手不足だと聞いたけどこれは更にメンテナンスが大変そう

小笠原理恵(国防ジャーナリスト・自衛官守る会代表)2 年前
海の藻屑ってこれですかね?高額なゴミですこと。

cal2 年前
利権で建設はするが…メンテナンスは考えてない結果ですね( ´Д`)=3

ごっっち2 年前
太陽光パネルも同じ運命。 寿命が来たら。 会社潰して雲隠れ、あとは野となれ山となれ。

のリ2 年前
ノーフォークの風力タービン火災か・・・去年の事でまだ1年たってないから撤去をどうするかとかこれからだろうね。 一応は撤去周期が有るみたいだけどその後は環境にやさしくない

田中工務店㌠2 年前
再利用エネルギーってだいたい運用費と廃棄費全然考慮してなくて構築費が安いとか見かけ上エコに見えるとかで建造しまくってるけどその後は大体こんな感じよな。売り逃げ詐欺。

幻の青い鳥@レジ2 年前
後に太陽光発電もこういう感じになるんだろうな

hiro2 年前
宮子島でも太陽光パネルの成れの果てが大量に遺棄されて無惨な姿晒してる。再生不可能エネルギーだね

komawarit8013332 年前
再エネ推しの人々には不都合なニュースですね😎
相关视频
5:47
Sensitive content
菅野さん 斎藤知事とあなたとは次元が違うんです。 すみませんが、あなたのことなんか相手にしてないんです。 はいはいはいはい。 多くの県民、国民が斎藤知事の後ろについている斎藤知事は強いんだから。
To
116,657 次观看 • 1 年前
