正在加载视频...

视频加载失败

『あと3日』 #三沢基地航空祭 当日の天気は、曇り一時雨となるでしょう。 現時点では、台風に伴う降水は少なく、風も弱いものとみております。まだ天気が変わる可能性がありますが、晴れになることを気象隊一同祈願しています! 航空祭でお会いしましょう! #三沢基地 #カウントダウン

10 条评论

大勇堂 的头像
大勇堂2 年前

三沢さんは昨年もSNSを上手く活用して盛り上げてくれてましたね🎵 だから応援したい‼️ 台風の影響少なくなれーい‼️

tsuyoshi(サンピラー) 的头像
tsuyoshi(サンピラー)2 年前

ゲートの開門を6時00分にすれば入場待ちの列も短くなり周辺にも迷惑がかからなくなるのではないでしょうか。去年はあまりの列の長さに最後尾に行かず途中で割り込む人もいて揉めていました。

eagle01 的头像
eagle012 年前

明日の開催可否決定は開催でいけそうですね。民間気象会社は天気予報当たりません。松島基地航空祭が好例☹️

RUNWAY FUN 的头像
RUNWAY FUN2 年前

微妙な天気😅

ソウサクダンス 的头像
ソウサクダンス2 年前

久しぶりの三沢の航空祭 頼む晴れてくれ~

沙羅🐾 的头像
沙羅🐾2 年前

晴れますように🙏🙏🙏

♥ᵕ̈*TOMO♥ᵕ̈* 的头像
♥ᵕ̈*TOMO♥ᵕ̈*2 年前

どーか、晴れますよーに🙏☀️🌈

Snoop55 的头像
Snoop552 年前

台風の直撃であす8日は関東甲信や東海は大荒れの天気となり、首都高速道路では交通規制を行う可能性も。東海道新幹線でも、遅延が発生するなど、朝から交通機関に大きな影響が出る恐れがあります。不要不急の外出を控える中......。〇〇〇〇ですね。 このツイート。

intron 的头像
intron2 年前

太 田 顺 也 (难视

ファンタジスタ5150 的头像
ファンタジスタ51502 年前

🌧→→→☀️ 🙏🥺

相关视频

皆様、とも君へたくさんの応援コメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。 応援してくださる皆様にとも君の様子をお伝えしたいと思ってポストすると、辛いコメントやDMが来るので、心が苦しくなってしまいポストができず申し訳ありません。とも君を生かしておくのは私のエゴだとか、私がとも君を苦しめていると言う方がいますが、もしそのように感じられるのであればとも君アカウントはブロックをして頂くようお願いします。 とも君がどういることが幸せか、ずっと考えています。言葉が話せないため正解は導き出せないかもしれませんが、毎日一緒にいる家族が1番とも君のことをわかってあげられると思っています。とも君と一緒に頑張っていきたいと思っています。 とも君は日によって調子が悪い時と落ち着いてる時とありますが、調子が良い時は、伏せの姿勢で柔らかいご飯を少し食べれるようになりました。(でも自力では首を支えられないようになってしまいました)たくさんは食べられないので体重が増えません。ベスト体重は4.5kgなのに今は3kgを切っています。呼吸は改善があまり見られず、酸素室もレンタルし用意してみたのですが、あまり効果がないようでした。おしっこが出にくくなってしまい、3日に1回病院へ行きカテーテルで出しています。マッサージや鍼をして体が固まらないように出来る限りのことをしています。またしっかりご飯が食べれるようになる、歩行器に乗れるようになる、そう信じて過ごしています。これからもとも君の応援よろしくお願いします。

とも君ののんびりリハビリ生活

143,002 次观看 • 10 个月前

野口健・絵子 ネパール時間9月18日午前9時前、ロブチェピーク(6,119m)に登頂しました。 先ほど、電話が入りました。 健「ネパールのロブチェピークに登頂しました。標高6,119mかな。ネパール時間午前9時前です。僕はたぶん、過去5回くらい、登ってますけど、今回はモンスーンという事もあり、かなり苦戦しました。雪がズブズブするのですが、山頂付近までズブズブするので、途中雪崩が怖いなぁと思いながら、ビビりながらきました。一瞬だけ晴れましたけどね、朝5時くらい1時間くらいかな。今、また、雪が降ってます。でも、明るいので、明るいうちに最終キャンプに降りて、デインボチエまで行きたいと思います。ということで、絵子さんにかわります。」 絵子「聞こえ ますか? ロブチェピークに登頂しました。私がこのモンスーンの時期に行きたいって言ってしまったのもあり、かなり雪崩が怖いなあと言う中で登ることになったので、今かなり責任を感じています。無事にみんなで下山できるようにします。 6,000m峰、3座やりきりましたね。今年は、2座登りました。 嬉しい気持ちと同時に緊張していることには変わりないので、気を引き締めて下山したいと思います。では。」 健「では、そういうこです。何箇所か雪質が良くないところがあるので、気をつけないといけないので、特に雪崩ですね、気をつけながら降りたいと思います。ではでは、ナマステ」

野口健

78,207 次观看 • 9 个月前