Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
あなたはどちらを選ぶ?2択ゲーム #Splatoon3 #サーモンラン
74,497 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

いっけなーいキルキル2 yıl önce
最初のタワーカタパ問題はブキによるかな。 インク効率よくて動きやすい系だったら先にカタパ片方入れて、タワー倒して戻るし、動けない系だったらタワー倒してさっさと帰る

あまいぬ2 yıl önce
武器にもよりますよね(≧▽≦)

K_T2 yıl önce
結論:全部いや

あまいぬ2 yıl önce
それはそうw

マイチルネコ(湊優璃)🌐🧁໒꒱· ゚🔱 ⚓2 yıl önce
リッターかハイドラだったらハイドラの方が嫌だな リッターはエイム力必要だし自分みたいに下手なリッター使いもいるけどハイドラは下手でも適当に撃っとけば敵の足取れるから敵にいたら嫌 (リッター以外の重量級苦手すぎてハイドラそもそも買ってないから使ってみた感想は無)

あまいぬ2 yıl önce
ハイドラは楽しい瞬間はめっちゃ楽しいから、1回使っみて欲しい(∩ω∩〃)

ざき2 yıl önce
リッターとハイドラで味方に居たら嬉しいのは?ってやってみてほしい

あまいぬ2 yıl önce
それ色々と荒れそうで怖い(∩ω∩〃)w

ラザニア2 yıl önce
カタパは片翼落としはするけど完全に倒すためにインク回復待つよりはタワー倒しにいく方が被害減るもんなぁ

あまいぬ2 yıl önce
タワーは残すと味方への被害が甚大ですしね(;・∀・)
Benzer Videolar
0:41
Sensitive content
☃️👈🏻右左どっち?👉🏻🐏 あなたならどっちを選ぶ…?? <出演> #クロちゃん #さくら #清家碧羽 #びっくりあいらんど
びっくりあいらんど@日テレ
117,306 görüntüleme • 6 ay önce
