Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

あなたはどちらを選ぶ?2択ゲーム #Splatoon3 #サーモンラン

74,497 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

いっけなーいキルキル profil fotoğrafı
いっけなーいキルキル2 yıl önce

最初のタワーカタパ問題はブキによるかな。 インク効率よくて動きやすい系だったら先にカタパ片方入れて、タワー倒して戻るし、動けない系だったらタワー倒してさっさと帰る

あまいぬ profil fotoğrafı
あまいぬ2 yıl önce

武器にもよりますよね(≧▽≦)

K_T profil fotoğrafı
K_T2 yıl önce

結論:全部いや

あまいぬ profil fotoğrafı
あまいぬ2 yıl önce

それはそうw

マイチルネコ(湊優璃)🌐🧁໒꒱· ゚🔱 ⚓ profil fotoğrafı
マイチルネコ(湊優璃)🌐🧁໒꒱· ゚🔱 ⚓2 yıl önce

リッターかハイドラだったらハイドラの方が嫌だな リッターはエイム力必要だし自分みたいに下手なリッター使いもいるけどハイドラは下手でも適当に撃っとけば敵の足取れるから敵にいたら嫌 (リッター以外の重量級苦手すぎてハイドラそもそも買ってないから使ってみた感想は無)

あまいぬ profil fotoğrafı
あまいぬ2 yıl önce

ハイドラは楽しい瞬間はめっちゃ楽しいから、1回使っみて欲しい(∩ω∩〃)

ざき profil fotoğrafı
ざき2 yıl önce

リッターとハイドラで味方に居たら嬉しいのは?ってやってみてほしい

あまいぬ profil fotoğrafı
あまいぬ2 yıl önce

それ色々と荒れそうで怖い(∩ω∩〃)w

ラザニア profil fotoğrafı
ラザニア2 yıl önce

カタパは片翼落としはするけど完全に倒すためにインク回復待つよりはタワー倒しにいく方が被害減るもんなぁ

あまいぬ profil fotoğrafı
あまいぬ2 yıl önce

タワーは残すと味方への被害が甚大ですしね(;・∀・)

Benzer Videolar