正在加载视频...
视频加载失败
あのドラゴンボールGTにも使われた曲、ZARDさんの「DAN DAN 心魅かれてく」を歌ってみました🐉✨ ぜひ聴いてみてください❤️ 続きはYouTubeまで🎶 👇👇 気に入ってくれたら、ぜひチャンネル登録・好評価よろしくお願いします(^_^)/
289,635 次观看 • 3 年前 •via X (Twitter)
9 条评论

それゆけ!ひろちゃん😀3 年前
🌸🌸🌸🌸🌸👏😀

ばう🐡🔔🐈⬛ ͗🪶🧭🍶3 年前
フォローありがとうございます🙏

小平欽哉2 年前
フォローありがとうございます😊

りょう ニュースネタを斬る総合垢3 年前
まりまりさん こんばんは はじめまして 最初は聞いたことあったっけと思いましたが サビは聞いたことありました。

バビオ3 年前
バビオと申します よろしくです 今日もがんばろー バビンチョ!

Sulah 🔁2 年前
Let's connect and be mutuals 😊🤗

S・リュウ3 年前
この曲歌ってたのもともとはFIELD OF VIEWでしょ? まぁ作詞が坂井さんだしセルフカバーもしてたからいいのか😓

木工職人🍩🍵2 年前
初めまして。 フォローありがとうございます♪ フォロバとチャンネル登録させて頂きました。 素敵な歌声ですね!!!

pcpcpcpc2222 年前
😊
