Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
あの大臣、責任取るって言ってましたよね?
32,446 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

tomato1 год назад
「河野太郎責任とれ!」って言っても太々しく水ばかり飲んで終わると思います💢

Haru ( 陽 )1 год назад
ここまで真実を言えるのは神谷さんぐらいしかいませんね 。 大勢の人が亡くなったのに 誰一人として責任も取ってないし。🔥

繭玉21 год назад
東京都の補助金でPCR検査場が山程作られたけど、不正の温床🥵 バカみたいに儲けた奴らと、仕事を失って貧困に陥った人々の落差が激しい。 ここも責任取ってほしいね

プロイセン王国第3代国王フリードリヒ2世(大王)1 год назад
命を使って責任を取るべきだろう。

PB黒字化目標は廃止🟠 消費税廃止と移民・外資規制の強化1 год назад
#デマ太郎 とか書くとブロックされちゃう! 健康被害は全くないとデマを広めて被害者を生んだ。#自民党に騙されるな #いつまで自民党に騙されるの とは正にこのこと。 媚中・世襲・財務省・独裁的・デマの五大売国要素詰め詰めという、この世の終わりのような議員。絶対に落選👎 #河野太郎を逮捕しろ

Sたえちゃん1 год назад
@kichinose0001 🌸🙋☘️

Rock Paper Sizzle1 год назад
💯 Trump, the backbone of America. 💪 Getting this country back in shape. ⚡ Shirts that hit like lightning:

night-baron1 год назад
👍👍👍🔖

舞妓1 год назад
絶対忘れてはいけない😤😤😤

中村友彦1 год назад
正に正論

mariN1 год назад
とんでもない事を平気でやってた!日本人は5年過ぎたら気づくと誰かが言ってましたが、今は殆どの人がワクチンから身体がおかしいと健康被害を訴えていますよ!何がPCRよ あれも鼻に突っ込むやつは先に何か付いていると言われていて、PCRをした人も何かおかしいと言ってますよ!💉打って無いのに。
