Loading video...
Video Failed to Load
あまりにもポルナレフvsホル・ホースすぎる
8 Comments

もり1 year ago
周りから見たらぶっ殺す!って言った後もスタンド見えないからその場にただ立ってるように見えるのおもろすぎ

,d@;qjx@epymywys4b4d'^yqef@t\lby\lg'ot@[email protected]1 year ago
ホルホースが煙草ポイってするのもすこ

彡(^)(^)MASA1 year ago
この2人敵対関係でなければかなり相性いいと思うんだよなぁ…(日常会話除く)

TOYBOY1 year ago
OVAでもこのやりとりあって好き。しかもホルホースが若本さんだったはず

たっきー@平和主義🫶1 year ago
若本規夫さんですね!こちらのOVA版とTV版の聞き比べ動画を視聴した際に、TV版と比べて渋かっこよくてびっくりした覚えがあります!

ノビユウスケ19751 year ago
お互い誇りあるからね、最高なんよ。

たっきー@平和主義🫶1 year ago
「一番よりNo.2!」って人生哲学が結構好き

氷燈 楼(ひともしろう)1 year ago
これも似てるかも。 どっちもすき
