Loading video...
Video Failed to Load
·.*⿻ありがとう #ブルーインパルス ⿻*.· 7/12,13の2日間にわたって 大阪&夢洲の空を展示飛行✈ 空を彩る姿に会場全体が熱気に包まれました🔥 その様子をご覧ください!✨ ˗ˏˋコックピットからの映像も必見👀ˎˊ˗ 防衛省・自衛隊 #大阪の空を見上げよう #EXPO2025
441,641 views • 11 months ago •via X (Twitter)
9 Comments

ストロングじょん子(ひでどん)11 months ago
@ModJapan_jp 初めて見て感動しました😭✨ おつかれさまでしたー🙏💓

はるママ🌸11 months ago
@ModJapan_jp 2日ともお天気にも恵まれて✨ほんとうに感動でした😭ありがとうございました😭✨

Akishiro11 months ago
@ModJapan_jp 2日間お疲れ様でした。 人生初のブルーインパルスの展示飛行を見ることができ、とても嬉しいです😊 快晴の青空に飛行機雲が描かれるのはとても感動しました! #大阪の空を見上げよう

まとやん11 months ago
@ModJapan_jp 生まれて初めて見たブルーインパルス、見終わって何故かわからないけど涙が出てました。生で見た迫力とカッコよさと美しい飛行にただただ感動!どうも有難うございました!

うらたく11 months ago
@ModJapan_jp こっちがありがとうだよ。ご尽力頂き感謝しかないm(__)m 本当に最高の一日になったよ

ふくだまさひろみ11 months ago
@ModJapan_jp ありがとうございました。

けむぺむ11 months ago
@ModJapan_jp 厳かで固そうな会議の卓にミャクミャクさん置いてあるのシュールw

桂川展明11 months ago
@ModJapan_jp 2日間ともに航空祭日和の快晴で最高の展示飛行でした!また大阪の空を飛んでくれると良いですね!

南風11 months ago
@ModJapan_jp 2日とも天候に恵まれて良かったです

