Loading video...
Video Failed to Load
【ありがとう】 #ExWHYZ3周年 #ガラクタツアー 唯一チケット購入可能な小樽 ともにツアー再開してまたチケットが大きく動きました 本当にありがとうございます!! ExWHYZのLIVEを観たいと思ってくれて 広げてくれて本当に感謝しています ツアー全公演完売 LINECUBE即完 正直想像してなかったような事が実現間近です ここまで来たらどちらも実現したいです LINECUBEは先行で完売したら一般券売はないかもしれません 是非今のうちにお申込ください! プレリザーブ最終抽選受付中です! 🔗 ✔️6/22(日) 23:59まで ⚠️4次先行当選の方 入金期限は『本日23:59まで』です 絶対にお忘れなく!
111,003 views • 1 year ago •via X (Twitter)
5 Comments

ExWHYZ OFFICIAL1 year ago
まだ完売してません ただかなり角度は高くなってきましたってご報告です🤝

バウンス1 year ago
まだまだ行きまっせー💪

銀の月1 year ago
ツアー公演チケ完売おめでとー🎵 3周年ライブも! もう一押し!(ノ≧▽≦)ノいけー!

くーやん1 year ago
らら

岩融1 year ago
いつ何時聞いても…胸がキユッとなってしまいますわ🙌 『EVERYTHING』こそ至高🙆
