Loading video...
Video Failed to Load
あ!ゴミ捨て場にでっけえ蛾がいる!!!!!
141,722 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

こよみっくす1 year ago
ヤママユガ科の蛾は大きいですね オオミズアオとかヤママユガとかクスサンとかみんな大きい! だから綺麗な模様や色で顔も可愛いのに怖がられることが多いですね💦 蛾=毒ってイメージがあるのかしら?

simanto工房1 year ago
コンバミ!小林ぃ…

小林成彦|見習い猟師カメラマン1 year ago
こんな梟みてえなすごいの見たことないよお!!!

mahina1 year ago
オオミズアオ✨️ 美しいですね。

H Taniguchi1 year ago
この蛾は、 たまに神社に居たりするアオバズクの好物だ と記憶しています。

ї_1 year ago
きれいですね。

らんこ1 year ago
オオミズアオですかね☺️ 美しい…✨

Building 7 Boutique1 year ago
Every sip tastes better with The Trump Red Wave Mug. 😋 Bask in this historical moment and celebrate for FOUR MORE YEARS! Let's go! 🇺🇸 MAGA! 🔥🔥🔥

あいき1 year ago
ドクガンダーですね、わかります

光龍。日本人の系統16代目。Don't think,feel it.1 year ago
蛾は、神秘的ですね。 怖くて触れないけど。

ぷっくり1 year ago
このキャベツみてえなのは…………オオミズアオ!!
