Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

あ、ワイは食べなくて大丈夫です!

1,395,795 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 蒼翼のあるまーと人生再設計中
蒼翼のあるまーと人生再設計中vor 1 Jahr

冒頭のカエルのとなりの石まみれになった生地はどこ行ったん?(´・ω・`)

Profilbild von しんや社長@ITシステム開発/民泊/製造DX等経営
しんや社長@ITシステム開発/民泊/製造DX等経営vor 1 Jahr

見た目が🤮

Profilbild von よしひろ
よしひろvor 1 Jahr

私も丁重にお断りします🤭

Profilbild von キータ
キータvor 1 Jahr

🐸は普通に美味しいから有り 見た目は慣れるから気にするな🤣

Profilbild von けい|イケ肌屋
けい|イケ肌屋vor 1 Jahr

ドラゴンボールの悟空飯やなぁ

Profilbild von ブレゲ
ブレゲvor 1 Jahr

この人はカエルが好きなんですね!

Profilbild von じゅん喫茶@どすこい喫茶ジュテーム
じゅん喫茶@どすこい喫茶ジュテームvor 1 Jahr

訓練中のレンジャーなら…食べるかなぁ?🤔

Profilbild von toshi104
toshi104vor 1 Jahr

さっき夕飯食べたばかりなので大丈夫です

Profilbild von ぺろたむ Ϟໂ‧͡‧̫ໃ⚡︎🥝
ぺろたむ Ϟໂ‧͡‧̫ໃ⚡︎🥝vor 1 Jahr

"破れ鍋に綴じ蓋"だ!初めて見た!

Profilbild von RISA 裏垢
RISA 裏垢vor 1 Jahr

これは食べれんわ。。。 むりむり。。。

Ähnliche Videos