正在加载视频...
视频加载失败
あー。ほんまにすんげかっこいい。。
14,639 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

bassの粂八1 年前
ジムとポールとの共演(競演)がなかったら、リズムセクションの重要さと、楽しさを知ることはできなかったです。なのでこのメンツでツアー、音源リリースしたCharに感謝です🥹

クリーム1 年前
今となっては貴重な映像っす

そうちゃん1 年前
このビルボライプは素晴らしい演奏ばかりで年中ヘビロテw こないだ1人でスタジオ入って、この曲ビルボ音源に合わせて弾きまくってきました。アンプはスタジオ常設DC30と自分のLightningを切り替えながら。。。

クリーム1 年前
またそんなひとり遊びして。。ww

smokymustang19661 年前
やっぱりこの面子は最強です!

クリーム1 年前
なかなかいないですね。。

水羊羹1 年前
こんなシビれる演奏してたジムもポールももう居ないなんて…🥺

クリーム1 年前
もうこじやんしかいない。。

YーJ❣️1 年前
かっこいい、としか言いようがない😮💨 この安定感❣️ 素晴らしい👍

クリーム1 年前
このグルーブ。。すごいっす
