Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

いいですかモンハン新規の皆さん これが昔のモンハンです

70,562 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von いまりん
いまりんvor 1 Jahr

とはいえ確定行動のサマソ2回目に対してまっすぐ突っ込んでいく方が悪いっちゃ悪いか....

Profilbild von ヒューガ・アオイ@ウマ娘SSと140字小説を書く人
ヒューガ・アオイ@ウマ娘SSと140字小説を書く人vor 1 Jahr

台パン不可避で草

Profilbild von 斑鳩の"イカ"の部分
斑鳩の"イカ"の部分vor 1 Jahr

言うほど昔じゃない...

Profilbild von cetera(セトラ)
cetera(セトラ)vor 1 Jahr

自分はこの状態をサッカーボールにされてるって呼んでました。下手すると一生転がされるし

Profilbild von マツリ
マツリvor 1 Jahr

覚えておけ、古のハンターはみんなこの地獄のような日常から生き残った変態どもです

Profilbild von Chana
Chanavor 1 Jahr

もっと理不尽なシーンあるべ笑 これは普通にpsの問題笑 2gティガとか咆吼フレーム回避ミスったらハメられ続けるよね

Profilbild von 戦技探求者•黒 フラッペカスタム
戦技探求者•黒 フラッペカスタムvor 1 Jahr

一応抜け道はあった。 ガレオスにこかされた時のシーンで攻めに行かずに左に歩けば一応立て直しできる。

Profilbild von わたぐも
わたぐもvor 1 Jahr

旧砂漠は上マップの方がやばい……

Profilbild von 繰丘 椿
繰丘 椿vor 1 Jahr

セルレギオスにここでハメられた記憶が蘇ったわ

Profilbild von よっち(じぃじ)
よっち(じぃじ)vor 1 Jahr

動画見た感じ、 自分から乙りに行ってるよ? 被弾してるのにモンスター側にローリングします?👀 ワイルズでも同じ立ち回ったら乙りますよ?🤣笑っ

Ähnliche Videos