Loading video...
Video Failed to Load
/ いい匂いもする…… \ 劇場版「進撃の巨人」完結編THE LAST ATTACK 全国劇場にて公開中🕊️ 7週目入場者特典 <復刻>MAPPA描き下ろし リヴァイが描かれたビジュアルカード(全1種)⚔️ ⚠️数量限定・先着配布となりますのでご注意ください 2025年1月17日(金)より4DX、MX4D上映決定🔥 ✅新規描きおろしも含めた劇場グッズ販売中 ✅新規映像「進撃のスクールカースト」! ✅監督・林祐一郎自らの指揮による本編カットのブラッシュアップ ✅5.1chサラウンド音響 公開劇場🍿 #shingeki #THELASTATTACK
608,858 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

らむ1 year ago
復刻ありがとうございました✨ 大切にさせていただきます♡

リヴァイ班に入りたい女1 year ago
初見時、ライナーがこんなキモいこと言うキャラだと思ってなくて、一瞬何言ってるかわかんなくて「…んんん?え?」ってなったww ほんでこないだのアタックフェスの配信で見た(聞いた)船内での続きの話で、1人で船室に篭ってヒストリアの手紙の匂い嗅いでたのにはもっと引いた🤣ww

SPLASH1 year ago
4dxでこのシーンも香りとか出るんかな

zuzusexytiems 🇵🇭🍉1 year ago
JEAN AND PIECK MENTIONED 🥹‼️‼️

ぢゃんねこ1 year ago
「残念だよ、らいなぁ…」の言い方がジャン本人過ぎる。

ゝ1 year ago
何度見てもライナーは気持ち悪いな、、 いい匂いもする

zazie1 year ago
ライナー安定のキモさ いい!

のりー1 year ago
この会話面白い🤣

コタロー1 year ago
「気持ち悪い」「寿命が延びて残念だよ」 「馬の図鑑と間違えてないか?」 軽口言い合える仲に戻れて本当に良かった。

nanana☺︎1 year ago
特典にピークちゃんの何かをー
