正在加载视频...
视频加载失败
/ いい天気じゃないか…… \ 劇場版「進撃の巨人」完結編THE LAST ATTACK 全国劇場にて公開中🕊️ 第5週目入場者特典 複製原画ポストカードセット (全3種) ⚠️数量限定・先着配布となりますのでご注意ください 💧12月11日に号泣上映開催 ※一部劇場のみ ✅新規描きおろしも含めた劇場グッズ販売中 ✅新規映像「進撃のスクールカースト」! ✅監督・林祐一郎自らの指揮による本編カットのブラッシュアップ ✅5.1chサラウンド音響 公開劇場🍿 #shingeki #THELASTATTACK #進撃劇場
9 条评论

Peach Pink1 年前
リヴァイの表情がなんともいえない感じが好き(伝わって)仇討ち位すっきりさせてあげて欲しいけど、そうじゃない所が進撃の奥深さだからな〜

のりー1 年前
ジークも被害者だからこそ辛い😭 エルヴィン団長の最後の命令をやっと果たせた瞬間のリヴァイ兵長の気持ちを考えると涙が出る😭

Min☽ * ₊ ⋆ ゚💫1 年前
目を閉じて最期の時を待つ(死を受けいれる)ジーク… アルミンを選んだことに後悔はないねリヴァイ

krtk1 年前
一所懸命に頑張るリヴァイを見守っていたエルヴィンは、どんな気持ちだったのでしょうか… 「誓いなんてもういい。お前の体を守ることが最優先だ。」とか…

如月めぐみ1 年前
この場面のBGMが美しくて切なくて胸に響きます。ミケやエルヴィンの最期はショックで怖くて堪らなかったなぁ/ジークにも違う生き方が選べただろうにそれでも「また生まれてもいい」って最期に思えたから良かった/か〜ら〜の〜!瞬速リヴァイがビュンッと飛んできて躍動的なドラム音!見事な緩急です🥁

bgpink-ebebshippo1 年前
今日観てきました😢 進撃の巨人に出逢えて良かったなぁと思います。 何回観ても良い

mai-kZARDnana命1 年前
入場者特典はいつまでやるの?

風 香 (キャンパーの彼女)1 年前
ここ泣いちゃうんだよね毎回……😭

リヴァイ班に入りたい女1 年前
初見時には思わず息をのんでしまうくらい美しく迫力のある名シーン!✨ 飛行艇での「ジークは俺が仕留める…」ってセリフからも、エルヴィン団長の最後の命令を全うすると並々ならぬ気迫が感じられる🥺 そしてついにその命令を全うした瞬間の兵長、少し泣きそうな顔に見えて泣ける😭
