正在加载视频...

视频加载失败

いきなりタックル行かないでくださいね!分かってます⁉︎ダメですよ!

71,430 次观看 • 11 个月前 •via X (Twitter)

10 条评论

ハルハル 的头像
ハルハル11 个月前

🌹「タックル禁止だけど歯は折っていいよ🥹🥹」

まくれが🇮🇪🍀 的头像
まくれが🇮🇪🍀11 个月前

その後のウィテカーの裂けた口が気になって夜しか眠れん

ブリッジ2 的头像
ブリッジ211 个月前

トビーミセッチが萩原にこれをやってた世界線

まくれが🇮🇪🍀 的头像
まくれが🇮🇪🍀11 个月前

もれなくミセッチは干される そして萩原は一本負け

しぐれ 的头像
しぐれ11 个月前

組んでも面白ければいいんやろスタイル

まくれが🇮🇪🍀 的头像
まくれが🇮🇪🍀11 个月前

極めるし殴り合いもできるし試合頻度以外文句ない

ア.ナン🫓 的头像
ア.ナン🫓11 个月前

チマエフの試合だいたい試合始まってすぐテイクいくよな

まくれが🇮🇪🍀 的头像
まくれが🇮🇪🍀11 个月前

皆分かってるはずなのに極められるから恐ろしい

干支 的头像
干支11 个月前

決められるか決められないかの違いよな〜。 日本人レスラーはつけて終わりのことが多いから

まくれが🇮🇪🍀 的头像
まくれが🇮🇪🍀11 个月前

フィニッシュ率は正義

相关视频

ヒョンジン遭遇して声かけてもらえるの本当に嬉しいんだね😭😭 🥟声かけてください。 私が韓国で歩いてて誰かが私に気づいて声かけてくれたら、本当に幸せになると思います。私、美術館でSTAYによく会うんですよ?それがもう嬉しくて…ついもう一回行っちゃうんです。 「私のこと覚えてて」「私にSTAYって言って」って思いながら、次のセクションのブースに行ったのに、「作品もう一回見るついでに」って理由つけてまた戻って、もう一度挨拶したりして…!どれだけありがたいか分からないです。こっそり写真さえ撮らなければ、、 こっちから2回でも3回でも声かけますよ。私に声かけても、逃げないです。ほんとに。むしろ「もう一回行くね?」って戻ってきますから。「個人の時間を邪魔してないかな」「不快じゃないかな?」 いえいえ、全然です。個人の時間って何ですか?私は楽しいんです! 「顔赤くなりそう」って?それは考えてなかった(笑)じゃあ、からかいに行ってもいいですか?もしかして?それでね、なんか…ちょっと何かしてあげたくて!! いやほんと、何かしてあげたいんです。 私、美術館よく行くから、そこでよく会いますよね。リウム美術館もよく行くし、ホアム美術館にもよく行くし、世宗美術館もよく行くし、国立現代美術館もたくさん行ってた気がする。私、好きなジャンルがあって、印象派の作家とか、そういう特別展があったら必ず行くんです。だから一度自然に会ってみよう。陶芸やってて会っても…全然いいです(笑)ほんと、写真だけは撮らないでくれればそれでいい、写真だけはダメ。何を買ってあげるのかって?何にしよう?フォトカードにサイン? それは何回かやってあげたことあります。 でもなんか、そうじゃなくて… とにかく「何かしてあげたい」気持ちなんです。

𝕄𝔼𝔾𝕌𝕄𝕀♡⃛

742,995 次观看 • 6 个月前

ジョンウォンくん ENGENEがいつも幸せではいられなくても、 いつも悲しまないといいって。 少しでも笑って欲しいからそうなるように自分が1でも助けたいって🥲 🐈ENGENEを愛しているかって? 当然愛しているよ←(即答) 🐈僕は..ウリENGENEが…ただ..ん〜なんていうか。辛くないわけにはいかないから、生きてて辛くないわけないから。いつもストレスが共存しますよね。でも意味のない辛さだけはないといいなと思います。ちょっと..どうしたって何かを学ぶから。今何人見てるかな?30万人か?36万?人が今見ているけど、36万人がなんで辛いのかを知る事は出来ないじゃないですか。それから解決してあげられないじゃないですか。だから、解決するのはENGENEの役目だけど、僕がストレスを1でも減らしてあげるために助けますね。←泣泣泣 🐈これが思ったより周りに『大丈夫か?』って聞いてくれる人があまりいないんだって。『辛いか?』って…….それから自分が辛いって言えない人もすごく多いんだって。 🐈『どうでしたか?今日は元気でしたか?辛くはなかったですか?』←🥲🥲🥲🥲 🐈いつも幸せではいられなくても、いつも悲しくなかったらいいです皆さんが。多分いつも悲しい人はいないよね? もう少し笑ってくれたらいいです。皆さんが

rinrin

82,623 次观看 • 10 个月前