正在加载视频...
视频加载失败
いざという時 大きなペットボトルで使えます
1,413,418 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

チョン1 年前
水道が止まった時に水道から給水してるって?

ひろ1 年前
@rana_rana999 大五郎でやります(笑)

kosato橙🍊1 年前
やってみた。キャップをきっちり締めないと漏れ出す。 いざと言うときの節水に使えます!

💜∞こば∞💜1 年前
ありがとうございます🍀 覚えておきます。

marico1 年前
普段やってみるといいかも知れませんね

舳先のニケ~サッ・サリード~👼♥️🗝️📖1 年前
それに竹炭やシュンガイト等を入れておくとより良いですよ。 時々取り出して天日干しする事を忘れずに…

福来郎(杜の番人)1 年前
水はペットボトルでなんとかなるけど、 実は上水より下水が使えない方が深刻だと... 八潮市の陥没事故で気づいた人も多いはず。

ALA-Earth1 年前
すごい

🌲森のhummingbird♪🫒🫐🦜1 年前
生活の知恵ですネ❣️ 🤲 🚿🧴 非常時にも野外でも節水 して使え良いですね ⁉️ お試しでやってみようと 思います😊♬ 為になる動画を ありがとうございます💗

らら1 年前
ありがとうございます✨ とても勉強になります、 覚えておきます☺️
