Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
いつからアスランはこうなった???🤔 #SEEDFREEDOM
430,058 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

EL32 yıl önce
映画館で何回も見るたびに『心を読めるんじゃなかったのか』のトーンが完全に猗窩座にしか聞こえなくなってきた

マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce
そう見てなかったので、そう言われると猗窩座に見えるじゃないですか!🤣

無月2 yıl önce
まあ、ファウンデーションがやってる事、完全にアスランの地雷ですからねえ・・・・。そりゃ塩対応にもなりますわ。あと、撃つことに一切躊躇いが必要なし(完全に敵認定)+戦う理由に迷いが一切ない事も大きいんだと思います

マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce
ホントそれで、、種運命の中盤までのアスランとは完全に別人です😅

ELSクアンタ2 yıl önce
さすがレジェンドガンダムに乗ってたかもしれないパイロットだ…

マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce
近接最強のジャスティスにドラグーンが搭載なんてされた日には、、さらに、、

岩崎剛2 yıl önce
読めるとか言った覚えもないし、確証はなく予想で言ってるのに乗せられるシュラはやっぱり使えない

マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce
予想が当たってて尚且つ、読めば不埒で乱されました😑 使えませんでしたね😑

BlueBlaze2 yıl önce
アスランの煽りは相変わらずだがドラグーンまできっちり使ってるという(改修で第2世代型になってると思われるが)

マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce
このドラグーンてキラ専用ではなかった?🤔 改修でアスランも使えるようになった?🤔
