Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

いつからアスランはこうなった???🤔 #SEEDFREEDOM

430,058 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

EL3 profil fotoğrafı
EL32 yıl önce

映画館で何回も見るたびに『心を読めるんじゃなかったのか』のトーンが完全に猗窩座にしか聞こえなくなってきた

マコチ(ブロリーです🫡) profil fotoğrafı
マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce

そう見てなかったので、そう言われると猗窩座に見えるじゃないですか!🤣

無月 profil fotoğrafı
無月2 yıl önce

まあ、ファウンデーションがやってる事、完全にアスランの地雷ですからねえ・・・・。そりゃ塩対応にもなりますわ。あと、撃つことに一切躊躇いが必要なし(完全に敵認定)+戦う理由に迷いが一切ない事も大きいんだと思います

マコチ(ブロリーです🫡) profil fotoğrafı
マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce

ホントそれで、、種運命の中盤までのアスランとは完全に別人です😅

ELSクアンタ profil fotoğrafı
ELSクアンタ2 yıl önce

さすがレジェンドガンダムに乗ってたかもしれないパイロットだ…

マコチ(ブロリーです🫡) profil fotoğrafı
マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce

近接最強のジャスティスにドラグーンが搭載なんてされた日には、、さらに、、

岩崎剛 profil fotoğrafı
岩崎剛2 yıl önce

読めるとか言った覚えもないし、確証はなく予想で言ってるのに乗せられるシュラはやっぱり使えない

マコチ(ブロリーです🫡) profil fotoğrafı
マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce

予想が当たってて尚且つ、読めば不埒で乱されました😑 使えませんでしたね😑

BlueBlaze profil fotoğrafı
BlueBlaze2 yıl önce

アスランの煽りは相変わらずだがドラグーンまできっちり使ってるという(改修で第2世代型になってると思われるが)

マコチ(ブロリーです🫡) profil fotoğrafı
マコチ(ブロリーです🫡)2 yıl önce

このドラグーンてキラ専用ではなかった?🤔 改修でアスランも使えるようになった?🤔

Benzer Videolar