Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

いつから中国のアニメはこんなに良くなったの??😭

37,017,695 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ҟあᛪ༙
ҟあᛪ༙vor 1 Jahr

中国は〜って言ってる人も居るけどこんな可愛い食べ方が見れるなら気にしない😔

Profilbild von ҟあᛪ༙
ҟあᛪ༙vor 1 Jahr

時光代理人は皆も観た方がいい、

Profilbild von 大道寺知世
大道寺知世vor 1 Jahr

日本のアニメーターより中国とかの方が給料圧倒的に良いから日本人アニメーターが流れて言ってるって話を数年前に聞いたことがある

Profilbild von あおぞらにっき
あおぞらにっきvor 1 Jahr

そりゃ日本のアニメ制作会社が 「安い労働力」って言って中国人を採用し 「単価が安い」ってんで中国企業に依頼してるんだから ノウハウを吸収してしまう 10年後、20年後には母国に帰って 企業するなり、作品参加するわけで ずっと前から「こうなるで」って忠告したけど 誰も聞かなかったべ

Profilbild von ittoku
ittokuvor 1 Jahr

日本のアニメ、いっぱい下請けしてきましたからねぇ。 もう作画の技術力に関しては、ある程度までは追いつかれてると思います。

Profilbild von 寿司トニー(絵描き) フォロバ
寿司トニー(絵描き) フォロバvor 1 Jahr

マジで技術と人材の流出防いだ方が良い やぁばいって

Profilbild von ケルトん
ケルトんvor 1 Jahr

パクリパクリって言うけど 日本だってたくさんのものパクってきてるものあるからな パクってないものの方が珍しいぞ

Profilbild von 未知の14歳
未知の14歳vor 1 Jahr

中国が嫌いすぎてどんだけ可愛いキャラいても「中国」ってだけで好きになれん

Profilbild von すき焼き奉行
すき焼き奉行vor 1 Jahr

きららと言われても普通に信じる

Profilbild von 🇯🇵はじめ/元自衛官
🇯🇵はじめ/元自衛官vor 1 Jahr

日本が超絶安い報酬の中 中国さんは、数倍出すよーって日本から漫画家さん達を引っこ抜いてた気がする! で、確か 国の政策にも中国は国をあげてアニメに力入れていて。。。

Ähnliche Videos