Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

いつものアレ集 前線歩兵は地獄だぜ…_(┐「ε:)_

33,130 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

9 Kommentare

Profilbild von 復活の愛國変態
復活の愛國変態vor 1 Jahr

いつの時代も変わらぬ真実 戦争反対だけど始まったもんはしょうがない なるようにしかならんのよ (;´Д`)

Profilbild von Sei Adachi
Sei Adachivor 1 Jahr

国際A級ライセンス持ってても逃げ切れなさそう…

Profilbild von 名無しの権兵衛
名無しの権兵衛vor 1 Jahr

あれだな、今の戦場は白旗持ち歩いてドローンにタゲられたら即武器捨てて白旗揚げるしか生き続けられないだろう。

Profilbild von おじゃる丸
おじゃる丸vor 1 Jahr

人の命をコイン出してちゃらかしてるのはいただけないでおじゃるよ

Profilbild von ・猫の嫁入り(婿入りも可)
・猫の嫁入り(婿入りも可)vor 1 Jahr

いつまで「有人」戦争するんだろうね……。 「人間は争いは止められないだろうけど」 世界統一は可能だろうか?

Profilbild von red
redvor 1 Jahr

コインはダメじゃろう😹 度が過ぎない❓😹

Profilbild von 谷中武雄
谷中武雄vor 1 Jahr

一つの旅団だけで集めて、こんなにあるのだから戦線全体ならばもっとあるのだろうと。亀装甲には何回か当たらないと撃破できないのは変わらないなぁ

Profilbild von Magamikouhei🦊🤪@ルビコン3で逢おう。それと豚の生姜焼き。
Magamikouhei🦊🤪@ルビコン3で逢おう。それと豚の生姜焼き。vor 1 Jahr

バイクより速いって、お手上げやん

Profilbild von ネズーミン
ネズーミンvor 1 Jahr

悪趣味な演出は、ドローンオペレーターに無用なヘイトを集めるだけでは

Ähnliche Videos