Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
いつものアレ集 前線歩兵は地獄だぜ…_(┐「ε:)_
33,130 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
9 Kommentare

復活の愛國変態vor 1 Jahr
いつの時代も変わらぬ真実 戦争反対だけど始まったもんはしょうがない なるようにしかならんのよ (;´Д`)

Sei Adachivor 1 Jahr
国際A級ライセンス持ってても逃げ切れなさそう…

名無しの権兵衛vor 1 Jahr
あれだな、今の戦場は白旗持ち歩いてドローンにタゲられたら即武器捨てて白旗揚げるしか生き続けられないだろう。

おじゃる丸vor 1 Jahr
人の命をコイン出してちゃらかしてるのはいただけないでおじゃるよ

・猫の嫁入り(婿入りも可)vor 1 Jahr
いつまで「有人」戦争するんだろうね……。 「人間は争いは止められないだろうけど」 世界統一は可能だろうか?

redvor 1 Jahr
コインはダメじゃろう😹 度が過ぎない❓😹

谷中武雄vor 1 Jahr
一つの旅団だけで集めて、こんなにあるのだから戦線全体ならばもっとあるのだろうと。亀装甲には何回か当たらないと撃破できないのは変わらないなぁ

Magamikouhei🦊🤪@ルビコン3で逢おう。それと豚の生姜焼き。vor 1 Jahr
バイクより速いって、お手上げやん

ネズーミンvor 1 Jahr
悪趣味な演出は、ドローンオペレーターに無用なヘイトを集めるだけでは
Ähnliche Videos
隠れているロシア兵を探し出して消去していくアレ 現代戦は地獄だ…と思ったけど、戦争において歩兵はおおよそ地獄か(´ω`)
かみぱっぱ
10,187,634 Aufrufe • vor 11 Monaten

