Loading video...
Video Failed to Load
いつも遊んでくれる人はみんなこれ
5 Comments

青汁_としあき1 year ago
むしろこう言う人間でありたい 愛車を愛でるのはオーナーの特権、好きは全国共通。

kazu___10051 year ago
正直これは………よく分かる気がします( ˙꒳˙ ٥) 自分と車のツーショット📸は撮らないけど 車の写真は撮ります

TKRACING1 year ago
やばいいつも学校の、行きで、やっちゃう(家のデリカで、)(中3)

£ø×~ Kitcaliber fan1 year ago
My car is old, dusty, and stock, I still do this.

masjikmasjik1 year ago
What happened with his rearview mirror btw?

