Loading video...
Video Failed to Load
いやいやいや、大丈夫かい?
309,059 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

KEIGOЖCERRY621 year ago
前方の車は間一髪セーフでしたけど、接触されてもおかしくはなかったし、右車線に戻って後ろに付かれたドライバーさんは恐怖だったと思います。😱

おやかたつむり1 year ago
当たっていないと言えば、当たってないので、ご本人が大丈夫ならば大丈夫なんでしょうけど・・・・

デケッチー1 year ago
怖っ!😱 塀乗越えて、落ちなくて良かったけど…

おやかたつむり1 year ago
うんうん😑

赤いまりも1 year ago
一番ビビったのは、一瞬バックし出した時でしょ?

kujikou君1 year ago
えっ(;゚Д゚)! 普通に走ったぞ? 事故したら単独でも 警察呼ばないと🚨+🚓=👮

Tokyo Kid🇺🇦1 year ago
いや、大丈夫じゃないでしょ。。。 😱😱😱

おやかたつむり1 year ago
だが、何事もなかったように走り去った

kiyo!(キヨキヨ)1 year ago
目黒線の一の橋手前ですね。

おやかたつむり1 year ago
そうです、たぶんスマホ見てたか、居眠りかはわからんすけど
