Loading video...
Video Failed to Load
いやほんとマジで スバルはラリーが似合う
210,686 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

ノリカゲ(Norikage)1 year ago
【フルバージョンがYouTubeにありました】 Most Dangerous Road? Scott Speed VS THE DRAGON @YouTubeより

巌1 year ago
やっぱりヤリスですよ

Maple bud1 year ago
スバルほどラリーに似合うメーカーは少ない と思っとる

くそみそTECH1 year ago
過給機のキュイーーって音がすると興奮するのなあぜなぁぜ

鳥コロール1 year ago
こんだけラリー盛り上がってるのに、参加体制作らないのかな?

万咲月太1 year ago
でも当のスバルがラリーオタクとは縁切ると言ってんだよね。

ユンさん1 year ago
またセダンラリーカーの時代が帰ってくるといいなー

冷蔵庫くん1 year ago
ヒルクライムっぽく見えるけどラリーなんだこれ

GOGO👽@LasBatas1 year ago
インプレッサにもハッチバックがあったような? しかしセダンの方がサスが安定しやすいみたいですね。

Brown dog 41 year ago
Awesome 🤓🤓
