Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
いや、格闘家としてはおもしろかったよ
382,541 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

kamakama11 месяцев назад
入場パフォーマンスが9割、試合が1割とか言ってましたね トリッキーさも、苦し紛れじゃなくいろいろ考えてる感じがありましたね

黒猫11 месяцев назад
試合内容も充分おもしろかったですよね

ナムコ11 месяцев назад
パンクラスでドロップキックと言うのもありましたね美濃和選手かな

黒猫11 месяцев назад
懐かしいですね❗ ミノワマン

企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人)11 месяцев назад
平直行さんの浴びせ蹴り→アキレス腱固めも良かったな… 浴びせ蹴りを上段ガードさせて足をキャッチするの。

黒猫11 месяцев назад
技のビックリ箱 懐かしいですね

バチ11 месяцев назад
黎明期とはいえUFCでも2勝1敗だしね。

もも、もんも11 месяцев назад
立ち技の打撃でも、半身でサイドキックとバックブローを多様する変則的な戦い方してましたね。

黒猫11 месяцев назад
してましたね(笑) 立ち技畑の人からは半ばキレられてましたね(笑)

高木三太11 месяцев назад
パンクラスでジャイアントスイング見れるなんて 🤣🤣🤣🤣🤣元気君最高だよ

