Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
いよいよ、24-25 SEASONも明日で一区切り。 今シーズンの想いをまだ消化しきれていない方は、 ぜひこの映像をご覧ください。 (※来シーズン以降も視聴可能です) 選手たちの“闘いの記録”を、もう一度。 ▼動画はこちらから▼ #アルバルク東京 #ONERISE #Bリーグ
4 Yorum

アルバルク東京【ALVARKTOKYO】1 yıl önce
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 , 𝟐𝟒-𝟐𝟓 𝐒𝐄𝐀𝐒𝐎𝐍. 今季でチームを去るスティーブ、エイチ、レオ。 ドキュメンタリーのラストには、それぞれの想いを語ってくれました。 そして共に戦ったグダ、マーフィー、琉維。 彼らのこれからの活躍も心から願っています。 #アルバルク東京 #ONERISE #Bリーグ

zack baranski ザックバランスキー1 yıl önce
明日から新シーズンに🔥

まっと🗼🏀⚽️1 yıl önce
今季もよろしくお願いします

後藤 恭利 / Yasutoshi Goto1 yıl önce
撮影、編集を担当しました。 今シーズンは、選手たちのもがく姿に、僕自身も胸が苦しくなるシーンが多くありました。 選手のリアルな言葉をもとに、葛藤や喜び、別れの寂しさを構成に落とし込みましたので、ぜひご覧ください。 #アルバルク東京 #Bリーグ


