Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

いよいよ明日(11/1)から、#初雪フラペチーノ® ☃️❄️ みなさんが気になる味わいは…? 🤍とろける口どけのホワイトチョコレートファッジ 🩵マカダミア香るリッチ&クリーミーな味わい 💙きらきら輝くクラッシュキャンディ #マカダミアホワイトスノーチョコレートフラペチーノ® ※タップしてご覧ください

10 Yorum

りのっくま profil fotoğrafı
りのっくま1 yıl önce

飲みたい🩵

さーちゃん🥚´- profil fotoğrafı
さーちゃん🥚´-1 yıl önce

寒いからホットかなぁって思ってたけど... コレ見ちゃったらフラペチーノ飲みたくなっちゃったよおおお🥺🥺🥺 クラッシュキャンディとシルバーシュガー気になる.ᐟ.ᐟ まずはフラペチーノにしよう。そうしよう。 そして二回目がホットにしよう ( *´꒳`*)ウンウン♪

河越幸司@寄り添いコンサル profil fotoğrafı
河越幸司@寄り添いコンサル1 yıl önce

楽しみにしてました! let's go!

10yu(とゆ)🦄⭐⭐⭐ profil fotoğrafı
10yu(とゆ)🦄⭐⭐⭐1 yıl önce

初雪の季節にぴったりなフラペチーノ、絶対試したいですね❄️💙

ape profil fotoğrafı
ape1 yıl önce

明日はスタバ☕️✨

makky.h profil fotoğrafı
makky.h1 yıl önce

🤍🩵💙 ホワイトチョコ好きだから 絶対飲みます(*ˊᗜˋ*)💕

ふーちゃFF profil fotoğrafı
ふーちゃFF1 yıl önce

💙

☆ YO-KO ☆ profil fotoğrafı
☆ YO-KO ☆1 yıl önce

全部🤍🩵💙 明日飲みに行っちゃう💕😊

たけのこ profil fotoğrafı
たけのこ1 yıl önce

⛄️

けりうさ profil fotoğrafı
けりうさ1 yıl önce

マカダミア好きにはたまらん (*´﹃`*)

Benzer Videolar

33歳男性が 自分で作詞作曲した「嘘だらけの世界」歌ってみた結果www 「 嘘だらけの世界 」 もう歩けない これ以上歩けないよ なんて言ってみても 人生はずっと続いていく 少しだけでもいいから 休ませてはくれないか なんて嘆いてみても 時間は止まりはしない 情けないなって自分でも思うけど 何も知らずに人は口ばかり揃えて 目に見えるものだけが全てだと思わないで 分かってよ それならいっそ何もいらない 期待だけして終わるなら知りたくないから 嘘だらけの正解なんて 嫌だから 汚いから 誤魔化さないで 少しだけでもいいから 笑っていなきゃだめなのに なんて分かっていても 心が追い付かない 情けないなって自分でも思うのに 何も知らない君を傷つけたくないのに 「目に見えるものだけが全てだよ 甘えてるね」 分かってる それならいっそ何もいらない 期待だけして終わるなら知りたくないでしょ 「嘘だらけ」が正解ならば 嫌だから 出来ないから 誤魔化せないよ 壊れそうな日々でも しがみついてきたから これは嘘じゃないよね 僕らだけの正解 もう 分かったよ それならきっと何も怖くない 期待だけして終わるのも無駄ではないから 嘘だらけの正解だって 嫌だけど 汚いけど 変えてみせるさ これからずっと続く人生なら いつか終わってしまうなら 悔みたくはない 嘘だらけの世界だけど 嫌だけど 汚いけど 守りたいんだ 苦しいけど それもいいかな 君がいるから

Rio@男女分裂

11,845 görüntüleme • 29 gün önce

皆さま🥹 どら焼きが作れない😭 糸島の工場で、毎朝(6時から)手包みしているけど、予定個数を作りきれないのー😓 工場を新設するしかないわ🤔 でも、どら焼きを手包みするメンバーを増やしていくのは簡単ではないから💦地道に拡大できるように進めていくしかないわね。でも品切れが多くなるのは嫌だし😓と悩んでいたら 今日の朝、社長から こんな画像が送られてきて😳クマが出た!とか書いてて、九州にいないわよ!と思って動画を見てたら・・ あら🥰 アライグマじゃない😆 (社長の家のすぐそばで見つけたって) 木によじ登って降りれなくなっちゃったのかな💦カワイイけど大丈夫?と言いたくなるわ🥺 アライグマさんも なんとかしがみついて頑張っているのね🥰なら私も(悩みながらも)こんな感じでしがみついていくわー!どらきんぐをご提供し続けられるように、ぎゅっとしがみついて、進んで(登って?)参るわ😆 そして更に 皆さまが、うちのどら焼きを召し上がられる時は、ぎゅっとできる大木の 安心感のようなお味を目指して、大切に手包みを続けて参りたい😆🙇‍♀️ 品切れも多いですが、着実にに頑張るので これからもどうぞよろしく🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ※アライグマさんは、この後 30分後くらいに見たら、無事 皆、どこかへ行ってたらしいです🙋‍♀️

伊都きんぐ【公式】

267,239 görüntüleme • 17 gün önce