Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
いよいよ明日(11/1)から、#初雪フラペチーノ® ☃️❄️ みなさんが気になる味わいは…? 🤍とろける口どけのホワイトチョコレートファッジ 🩵マカダミア香るリッチ&クリーミーな味わい 💙きらきら輝くクラッシュキャンディ #マカダミアホワイトスノーチョコレートフラペチーノ® ※タップしてご覧ください
1,697,391 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

りのっくま1 yıl önce
飲みたい🩵

さーちゃん🥚´-1 yıl önce
寒いからホットかなぁって思ってたけど... コレ見ちゃったらフラペチーノ飲みたくなっちゃったよおおお🥺🥺🥺 クラッシュキャンディとシルバーシュガー気になる.ᐟ.ᐟ まずはフラペチーノにしよう。そうしよう。 そして二回目がホットにしよう ( *´꒳`*)ウンウン♪

河越幸司@寄り添いコンサル1 yıl önce
楽しみにしてました! let's go!

10yu(とゆ)🦄⭐⭐⭐1 yıl önce
初雪の季節にぴったりなフラペチーノ、絶対試したいですね❄️💙

ape1 yıl önce
明日はスタバ☕️✨

makky.h1 yıl önce
🤍🩵💙 ホワイトチョコ好きだから 絶対飲みます(*ˊᗜˋ*)💕

ふーちゃFF1 yıl önce
💙

☆ YO-KO ☆1 yıl önce
全部🤍🩵💙 明日飲みに行っちゃう💕😊

たけのこ1 yıl önce
⛄️

けりうさ1 yıl önce
マカダミア好きにはたまらん (*´﹃`*)
Benzer Videolar
0:51
Sensitive content
ウジさんが『僕らはみなさんに会いたくても会える方法はないんだよ?カラットは映像とかで僕らを見れるけど、僕らはカラットが来てくれないと会えないんだから、どんなに会いたくても。CARATたちもすごく寂しがるだろうと思ってるけど、正直僕らの方が寂しいよ笑 ずっと言わないでいたけど 笑』 なんて言うから余計に愛おしさが溢れちゃった……
茶
79,635 görüntüleme • 10 ay önce
