Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

\いよいよ明日から♪/ 🧹┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 働くメイドと食べるメイド × #キュアメイドカフェ テイクアウトコラボカフェ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕ 🗓️2026/6/26(金)~7/12(日) 🥤メロディやスズメたちをイメージしたドリンク 🎁ご注文特典《コラボ限定カード(全9種)》 👜描き下ろしのコラボビジュアルを使用したグッズ 働くメイドと食べるメイドと一緒にここでしか味わえないドリンクを楽しもう! 👇テイクアウトコラボカフェの情報はこちら👇 #オールワークスメイド #メイ食べ

30,956 görüntüleme • 3 gün önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。 そこから噛みに発展して、血の味がしたらどうなるかって考えたら、あいつは俺の事を食べるんだろうなと思った。 この前、羊の顔をめちゃくちゃ美味そうに食べてたからな。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

973,659 görüntüleme • 1 ay önce