Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

#いるみーが弾いてみた MISSION BLOW(永田裕志選手入場曲) 新日本の第三世代の選手の入場曲もまたどれもかっこいいですよね🔥🔥 "ミスターIWGP"永田選手のこの曲もまたかっこいい🎸✨✨ 改めてですがプロレスラーの皆さまの入場曲はどの曲もかっこよさかつキャッチーな曲が多くて勉強になります🔯🎸

40,256 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 6

Фото профиля カッツ
カッツ1 год назад

いるみーさん、お疲れ様です🔯 2nd single💿明日ですね✨楽しみです😁🎶 グレムリンのパーカー可愛い😆

Фото профиля Seven Eleven Records
Seven Eleven Records1 год назад

Looking for the perfect soundtrack for studying, relaxing, or those coffee moments? 🌿 Discover fresh lo-fi, chill songs, and beats from rising artists – updated weekly to keep you in the flow. 🔥 Listen now and vibe with us! ⬇️ #Spotify #NewMusic

Фото профиля 昇るTOSHIHIRO🌅
昇るTOSHIHIRO🌅1 год назад

小島聡選手もお願いいたしますゼァ(^-^ゞ🎸

Фото профиля 3bannakajima@Uber横浜
3bannakajima@Uber横浜1 год назад

いつもながらお見事です😍 神取忍さんをお願いします。

Фото профиля brother masa🗣️🗣️🇯🇵♥️🇺🇸♥️🌍️♥️
brother masa🗣️🗣️🇯🇵♥️🇺🇸♥️🌍️♥️1 год назад

ゼァ🫡

Фото профиля 蜜坑羆:MitsuAnaGuma
蜜坑羆:MitsuAnaGuma1 год назад

まさに名曲!

Похожие видео

おはようございます! 昨日はこの動画についてのたくさんのコメントや拡散をしていただきありがとうございました! 誇張表現一切なく10年位前からずっと叩きたいと思ってた曲でした。 ドラムマニアに入っている曲は大体1分台の曲が多く、4分台の曲はロング曲という扱いで収録されていました。 ドラムマニアがツーバスタイプの新しいシリーズになってからロング曲はしばらく収録されていなかったのですが、新しいシリーズ4作目で初めてロングタイプの曲が復活し、確か復活初日でこの曲のMAXの記録を出したんだったかな? 細かいことは忘れましたが、その時に結構話題になって自分も嬉しく思い出に残っている曲でした! その後も全国大会の課題曲になってまたマックスを出して大会に出場して。その大会の出場者がもらう黄色いTシャツを着て撮影してみました笑 後半でどんどん盛り上がってエモーショナルになっていく展開が大好きで今回は元の譜面を尊重しつつも自分のプレイスタイルが生きるようなアレンジにも挑戦してみましたがよかったですかね?🦵🦵 中学生の頃からドラムマニアを初めてこのゲームに育てられました。 今プロドラマーとして活躍できているのも子供の頃から音ゲーを通じていろいろな曲に触れられてきたおかげだと思っております! 今は本物のドラムでのプレイスタイルを保つためにゲーム自体には触れていませんが、いつまで経っても色あせない思い出として大好きだぜドラムマニア!!! 今回とっても好評いただいたので、また定期的に他の曲も叩いてみたいと思います🔥 見てくれた人たちありがとう!! (あと100回ぐらい見てくれてもええんやでw)

LEA(レア)@GALNERYUS,1st0,罪號人

29,718 просмотров • 2 месяцев назад