Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

うちのヤマネ三銃士が可愛いからみてやってくれ。

21,664 views • 1 year ago •via X (Twitter)

6 Comments

松田狂犬猫🐾🦊@ポケチャンネル@ポケモンゆっくり実況者?'s profile picture
松田狂犬猫🐾🦊@ポケチャンネル@ポケモンゆっくり実況者?1 year ago

どの子も可愛くて綺麗な子達ですね_( _´ω`)_

Eryndil(エリンディル)🐭やまね舎🌸🎋's profile picture
Eryndil(エリンディル)🐭やまね舎🌸🎋1 year ago

ありがとうございます🐭❤ 可愛さのあまりすぐ残すのが私のイカンところ…🙄🙄🙄 家族に怒られっぱなしです😂

お世話係のおもちさん's profile picture
お世話係のおもちさん1 year ago

ホワイトやっぱり可愛いですねえ🥹

Eryndil(エリンディル)🐭やまね舎🌸🎋's profile picture
Eryndil(エリンディル)🐭やまね舎🌸🎋1 year ago

でもホワイトって…黄ばむんですよねぇ…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(グルーミングさぼる♂多すぎ問題)

えりぽぽ's profile picture
えりぽぽ1 year ago

可愛い×♾ 可愛すぎます😭💙💙💙

Eryndil(エリンディル)🐭やまね舎🌸🎋's profile picture
Eryndil(エリンディル)🐭やまね舎🌸🎋1 year ago

屋号のアイコンを新たに作っていただく為にこの3匹をチョイスしたんですけど、なんならうちの子全員かわいいです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(親バカ限界飼い主代表)

Related Videos