Loading video...
Video Failed to Load
うちのヤマネ三銃士が可愛いからみてやってくれ。
21,664 views • 1 year ago •via X (Twitter)
6 Comments

松田狂犬猫🐾🦊@ポケチャンネル@ポケモンゆっくり実況者?1 year ago
どの子も可愛くて綺麗な子達ですね_( _´ω`)_

Eryndil(エリンディル)🐭やまね舎🌸🎋1 year ago
ありがとうございます🐭❤ 可愛さのあまりすぐ残すのが私のイカンところ…🙄🙄🙄 家族に怒られっぱなしです😂

お世話係のおもちさん1 year ago
ホワイトやっぱり可愛いですねえ🥹

Eryndil(エリンディル)🐭やまね舎🌸🎋1 year ago
でもホワイトって…黄ばむんですよねぇ…🤦♀️🤦♀️🤦♀️(グルーミングさぼる♂多すぎ問題)

えりぽぽ1 year ago
可愛い×♾ 可愛すぎます😭💙💙💙

Eryndil(エリンディル)🐭やまね舎🌸🎋1 year ago
屋号のアイコンを新たに作っていただく為にこの3匹をチョイスしたんですけど、なんならうちの子全員かわいいです🤦♀️🤦♀️🤦♀️(親バカ限界飼い主代表)
Related Videos
0:14
Sensitive content
越谷市にいたとき、ご近所のみ-ちゃんがこうやっていきなり俺の部屋に入って来て1年も帰らず家に来てた。 もう可愛くて可愛くてね かつお節の好きなみ-ちゃん
代理人
9,604,801 views • 11 months ago
