Loading video...
Video Failed to Load
うちの猫はRising Forceのギターソロを弾くと必ず聴きに来る
11 Comments

ガイジングフォース1 year ago
たぶん猫ちゃんはキーボードソロ弾きにきたんだと思われます。 そう思えば、猫ちゃんはマッツオラウソンに似てる気がする

KOØWYCHI(原田功一)1 year ago
きっと猫にとって2弦スウィープが聴いてて気持ち良いのでしょうね。

北風くるみ1 year ago
好きなんですねー。猫も。

Lyndsey1 year ago
This is my favourite thing x

Solar Heavy1 year ago
check this edm guitar track out

禅 / -ZEN-1 year ago
大きくて可愛いですね! ギターも上手すぎます!

Patrick Laan1 year ago
🎸🔥👌

ダネ1 year ago
Wow!

ぽとす🍃帯広の小さな隠れ家𖤥𖤘⋆*美容室✂️【公式】1 year ago
猫さんは、ちょこすけさんのファンなんですね🤩 ギター上手すぎます🎸✨

福士メロ1 year ago
もう猫ちゃんずるい!🤣

たいしょう1 year ago
Excellent!


