Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
え?こんな実車のアーケードゲーム機ってあるの⁉️
956,817 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

つかさんヴィヴィオ乗り1 yıl önce
東京のジョイポリスというアミューズメントパークにあったレースゲームですね 子供の頃に行ったことあってこれやったことあります 一時期頭文字Dの時もあってこれもやりました

ノリカゲ(Norikage)1 yıl önce
うーわ、都会はすげえな

アキヒロ コバヤシ1 yıl önce
元々岡山にあった筐体がお台場に移転したもので、新宿はセガラリーでセガラリーでセリカがいました。 油圧モーションベースで動かしていてお金もかかるので流石にもうございません😓

ヒトで1 yıl önce
@WNQghLyE4DmgGJJ リッジレーサーフルスケール(1993年)の進化版と言えるのか。。

Clumsy Rush Game5 yıl önce
Who is the guy in the game? Check it yourself! Nintendo Xbox

レナル1 yıl önce
外野から失礼します セガツーリングカー選手権の頃に存在したようですね 後に頭文字D4リミテッドが出たあと中国に移設されてるみたいです

8ビットお婆1 yıl önce
NAMCOさんもこんなの出してた たしかこれに近い代物で、教習所用のシミュレーターもあった気がする そちらもNAMCOさんかどうかは不明ですが、、、

とびうお🐟1 yıl önce
リッジレーサー フルスケールとか有りましたからね なおシフトレバーの動きは凄く微妙だった。あれ、トランスミッションは抜いちゃってそれっぽい違う負荷を付けてるよね?それともNAってあれが本当?

おかか okaka1 yıl önce
ヤリスWRCのもありましたよねw

ノリカゲ(Norikage)1 yıl önce
まじで⁉️ ヤリス乗りたい

うたまる@佐賀競馬民1 yıl önce
昔こんなのもありました
