正在加载视频...

视频加载失败

おにぎりは小さい方が絶対うまい 異論は認めない

1,785,845 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

4 条评论

マンダリン 的头像
マンダリン1 年前

異論を認めないならやむなしです😓 おにぎりは小さい方が上手いっす。 この肉巻きおにぎり美味しそうだか作ろうとして作らなかったやつ💦 でも具の組み合わせが神だと今みても思います🙏

岡咲智治|AI小説家 的头像
岡咲智治|AI小説家1 年前

絶対そうなんですけど、何でなのか説明できない…。でも、絶対に小さい方がうまい。

Jones 的头像
Jones1 年前

完全に同意します

Madani Tweet 的头像
Madani Tweet1 年前

めっっっっちゃ分かる!!! でかいおにぎりって 一見お得感あるけど、食べてる途中で味のバランス崩れる んだよな。 小さいおにぎり → 一口ごとに具とご飯の比率がちょうどいい でかいおにぎり → 途中でご飯ばっかりになって口の中パサつく しかも 小さい方が握りがしっかりしてて食感もいい し、米のうまみもギュッと凝縮されるから、絶対に小さいおにぎりの方がうまい と思う!! 異論は…認めない(笑)。

相关视频