Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
おはよう 何かのときに作ったアイデンティティの弾き語りアレンジがあったで
11 Yorum

そるくん1 yıl önce
おはようございます~!☀️ 黄色さんが歌ってるの聴いたら 自分も歌いたくなりまして、、、🫢 アコギアレンジのアイデンティティめちゃくちゃ好みです👀

Hope Bloom ✞ ♪1 yıl önce
🎧 Hillsong United meets metalheads; you're gonna love this cover!! 🎸 🎵 Check out this jammin' cover of Oceans (Where Feet May Fail) on Spotify, now, or save our playlist for later! 🌊

るき1 yıl önce
これ2021年3月11日のFIZZY POP STREAMの配信最後に流したアイデンティティですね

みょうが1 yıl önce
おはよう 黄色さんのコーラスいい!!! ありがとうございます

負け猫詠人(えいと)1 yıl önce
おはようございまティティ ありがとうございまティティ

マ−1 yıl önce
あれ、おかしいな涙が もう涙に意味なんかないはずなのにね 金曜の朝になんて贅沢なご褒美だ ありがとうございます おはよう

akeyan ୧⍢⃝୨1 yıl önce
おはよう アレンジ最高!ありがとうございます。

パンプルムース1 yıl önce
黄色さんにとって正解はないと言っていた事が凄くわかるアレンジでした。凄いです。

3neco🗼📸1 yıl önce
きゃあああああああ!!!! エマ山黄色さん!!!ありがとうございます!!!コーラス美しさに驚嘆です!!!分身何人いるんですか?

珀(ハク)1 yıl önce
今日の始まりが黄色さんの歌声でstartするなんて~☀️嬉しい朝です!いい日になりそう♫ありがとうございますʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カッパ(•Ӫ•)1 yıl önce
おはようございます 朝から幸せですありがとう😭
Benzer Videolar
0:20
Sensitive content
ちょっと違うな。 スピーカーが言ったのは「うるさい、帰れ」であって、ヘイト認定などその時点ではない。 で、おまえらがいきり立ったので、私が「こっちに来い」と言った(ジェスチャー含む)。 で、次。 私の方へ来たおまえらは私に何と言った?抗議したか?
Fumio Namba/難波文男
19,761 görüntüleme • 7 ay önce
