Loading video...
Video Failed to Load
おはようございます 今日は仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」が放送された日だそうで 劇場版限定形態だと思っていたジークのウイングフォームがまさかのTV本編に登場したのは驚きましたね。
16,058 views • 11 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:11
Sensitive content
おはようございます 昨日、催眠好きの方と会話していた時にフィギュアケースのネタを思いついたので、だいぶ雑ですが作ってみました
のいチキ@催眠RPG制作中
13,796 views • 3 years ago
