正在加载视频...
视频加载失败
おはようございます! 日本保守党、日本保守党でございます!
10 条评论

穂積茂行1 年前
とりあえず公示日までが勝負なんで、それまで朝夕は続けたいと思います。 生まれて初めてこういうのやったんですけど、雨の日って皆さんどうしてるのかな??

寺町 龍1 年前
穂積さん、おはようございます。いつもありがとうございます!

雨さん1 年前
ひとりでこれ、やれる勇気すごいわ👏 シーさん頑張れー✊🏻📣 ̖́-

Bun1 年前
シーさんが候補者に見えるw 暑い中お疲れ様でーす! #のぼり旗のヨレが気になります

帰る祖国を無くしたくない!🇯🇵🇺🇸1 年前
やっておる! 有言実行の男👨

チョコレート(さやちゃんねる)1 年前
お疲れ様です! ありがとうございます😊

momiji🍁🇯🇵1 年前
おはようございます☀ うわ😳😳😳 シーさん、ありがとうございます‼️

さくらもち1 年前
おはようございます! 有言実行ですね 心折れませんように🍀 応援してます YouTubeも毎回観させて貰ってます 👍

やだもん1 年前
おはようございます! 気合い入ります🔥 ありがとうございます👏👏👏

JURI1 年前
しーーさん!😵 すごい!!ありがとうございます!
