Loading video...
Video Failed to Load
おはようございます。 #魔法の妖精ペルシャ 40thイベント 6月15日 みんなペルシャが大好きの ミニライブコーナーでは 何を歌いましょうか?🥰 ペルシャ曲の中であなたの好きだった曲教えてください。 #スタジオぴえろストア
30,604 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

田仲さん【Agenda0.】1 year ago
だいすきシンバは勿論、み~なさんの歌うトリッパ―が是非聴きたいです!!楽しみにしてますー!!✨✨

Holly Dayle1 year ago
Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

さとーひろし@PEL Co.1 year ago
「だいすきシンバ」は外せない鉄板だとして、 ペルシャが作詞した(ことになっている)「見知らぬ国のトリッパー」の2番をピアノバージョンで 美女ペルシャ声の歌唱 速水ペルシャ声の歌唱 の2通りをぜひともお聴きしたいです。 作中ではどちらも一部のみでしたので、40年越しに歌いきって欲しいです!

黒井 香椰1 year ago
「だいすきシンバ」です うちの猫にシンバと名付けてました 今は旅立ってしまいましたが・・・

ふぁんぶる@鳥のお世話係1 year ago
大好きシンバですね み〜なさんの最初の2枚のLPの曲聞く機会ありませんか? 「セラビ」も聞きたい

kko1 year ago
だいすきシンバ 見知らぬ国のトリッパー おしゃれめさるな どれも大好きで、たまに口ずさんでいます。

トシミク1 year ago
おしゃれめさるな 見知らぬ国のトリッパー

伊藤裕幸1 year ago
みーなさん おはようございます☀ #魔法の妖精ペルシャ #スタジオぴえろストア

Masato🥀T.K.1 year ago
おはようございます😊

くりあぶるー1 year ago
おはようございます😊どれも好きですがー!😍おしゃれめさるな🎶👗👘👠御二人とも綺麗…✨️

だいりこ1 year ago
オープニングお願いいたします
