Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
おもしろい事実の伝え方だな👍
96,581 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

oneeyebird1 год назад
@kuu331108 江戸時代の歩き方は"なんば歩き"が主流でした それを戦争に不具合とした明治政府が教育の一環として強制的に変えました 身体を捻る現代の歩き方・走り方はスタミナを消耗する動きであり疲労も激しいものです ただし、飛脚の走り方はおそらく"なんば歩き"の応用で、疲労は最小限に抑えたと推測します

みりん 暇人ℓσνє♡1 год назад
起立、気を付け、礼は別にいいだろ

えのき丼1 год назад
起立 礼 着席 これは大事だろ

COLT1 год назад
あぐらがデフォルトはないやろー。 正座が基本だろ日本人は。

ヒロまる1 год назад
洗脳されてるよって言う洗脳ってことか

マリワナ海溝1 год назад
コメ欄反日がちょいちょいいて草

バカボンパパ1 год назад
@kuu331108 まさに奴隷

猫こう1 год назад
だから〜どうした〜?

ひゃっこ@白髪狐教1 год назад
パイプ椅子がなかったらどうするんだよ。あぐらじゃ場所もとる。そんなにいうなら正座しとけ、もちろん外や砂利の上でも。起立礼着席が軍隊みたいだったとしても徴兵もない国で何言ってんだ。こういうIQ低い動画を作るやつ自体が洗脳されてるってオチ。

Travis1 год назад
GHQが体育座りさせた? じゃなんで起立、気をつけ、礼は禁止にせんのや。軍隊みたいて思うなら真っ先にやめさせるやろ。
Похожие видео
1:20
Sensitive content
この着物の方の「なんかエロい」の言い方好きだしこの男の人おもろすぎるやろ笑笑 着物も浴衣も着たくない
ねねちゃん
5,671,395 просмотров • 1 год назад
『今日、いらっしゃれなかったユンジンさんにもよろしくお伝えください』からの『なんか可愛いポーズしていただけます?』の無茶振りw
tosuka
12,229 просмотров • 1 год назад
