Loading video...
Video Failed to Load
「お前を救ったのは俺だろ?」 って聞いてくるおじさんたちのアニメ
3,192,407 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

ナオ2 years ago
フルバージョンはコチラ!📊

ナオ2 years ago
前回🍩

ナオ2 years ago
ゆるくて超楽しいこのおじさんたちは三人称さんです🙌 マイクラやRAFT実況、ボドゲ、雑談などオススメの動画が山ほどありますが、おじさんたちが歌うバンザイだけでも聞いていって欲しい イチオシです

リンノスケ01032 years ago
残念ながら出会ってた って、三人称さんならではの一周まわって良い言葉よね

あざら氏2 years ago
主様の描く三人称のLINEスタンプ欲しいですいつもいつも表現が天才すぎます...

入間てっち@ゲーム下手武2 years ago
毎回毎回細かい描写に感動してます😭 取り合われてる時のどんさんのキョロキョロが可愛い…

SABA🐟2 years ago
動画制作お疲れ様です! めちゃめちゃ可愛い絵柄で所作までいちいち可愛くて内容ちょっと重めなのにほんわか見ることができました🥰 本当素敵に動画を毎回ありがとうございます!

はっちぃ🐝2 years ago
2人の男が1人の男を取り合う熱い友情を感じて終始ニコニコしながら見ました☺️👏

アネコ2 years ago
ナオさんの三人称アニメ大ファンです! 3人ともめちゃくちゃ可愛いです!!これからも応援してます!!!

まりね2 years ago
雑談のやりとりに彩りを加えてくださるナオさん、ほんとすこです!天才!!
