Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

「お前を救ったのは俺だろ?」 って聞いてくるおじさんたちのアニメ

3,192,407 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

ナオ's profile picture
ナオ2 years ago

フルバージョンはコチラ!📊

ナオ's profile picture
ナオ2 years ago

前回🍩

ナオ's profile picture
ナオ2 years ago

ゆるくて超楽しいこのおじさんたちは三人称さんです🙌 マイクラやRAFT実況、ボドゲ、雑談などオススメの動画が山ほどありますが、おじさんたちが歌うバンザイだけでも聞いていって欲しい イチオシです

リンノスケ0103's profile picture
リンノスケ01032 years ago

残念ながら出会ってた って、三人称さんならではの一周まわって良い言葉よね

あざら氏's profile picture
あざら氏2 years ago

主様の描く三人称のLINEスタンプ欲しいですいつもいつも表現が天才すぎます...

入間てっち@ゲーム下手武's profile picture
入間てっち@ゲーム下手武2 years ago

毎回毎回細かい描写に感動してます😭 取り合われてる時のどんさんのキョロキョロが可愛い…

SABA🐟's profile picture
SABA🐟2 years ago

動画制作お疲れ様です! めちゃめちゃ可愛い絵柄で所作までいちいち可愛くて内容ちょっと重めなのにほんわか見ることができました🥰 本当素敵に動画を毎回ありがとうございます!

はっちぃ🐝's profile picture
はっちぃ🐝2 years ago

2人の男が1人の男を取り合う熱い友情を感じて終始ニコニコしながら見ました☺️👏

アネコ's profile picture
アネコ2 years ago

ナオさんの三人称アニメ大ファンです! 3人ともめちゃくちゃ可愛いです!!これからも応援してます!!!

まりね's profile picture
まりね2 years ago

雑談のやりとりに彩りを加えてくださるナオさん、ほんとすこです!天才!!

Related Videos

恐れはない。ためらいもない。 ウィル・オスプレイが、ジョン・モクスリーに、 #AEWDynasty での対戦を要求しました。 「何を言ってるんだ? 俺に用はないって? いや、俺はお前に用がある。ジョン・モクスリーとつるんでるヤツは全員だ。 最初に俺と握手した時、俺がろくでもない奴だって分かってたって言ったよな。面白い。俺たち、握手なんてしたことないだろ。よくもまあ平然と嘘をつけるもんだ。関係ないところに、そのでかい鼻と耳を突っ込んできやがって。 モクスリーに忠誠を誓うっていうなら、お前は俺が直々に相手してやる。ウィニペグで会おう。そこでケリをつける。 ジョン、お前は俺を“タイムアウト”にしたって言った。面白い言い方だな。それ、俺が7歳の息子に使う言葉だ。お前も最近は自分の子どもと一緒に過ごしてたみたいだが、俺もそうだ。この“タイムアウト”の間、息子と過ごす時間ができたことには、少しは感謝してる。 でもどれだけ感謝しようが、消えないものがある。 それは“恐怖”だ。 俺の息子が目の前で見た、あの恐怖。 お前がなぜあんなことをしたのか、理由はあるんだろう。俺の首を折った。俺の仲間の前で、友達の前で、妻の前で、子どもの前で、母親の前で。 あの光景、その感情、それだけで十分だ。お前が俺の人生を変えたように、今度は俺がお前の人生を変えてやる。ジョン、 #AEWDynasty で、お前をぶっ壊す」 #AEWDynamite

AEW ジャパン

47,638 views • 3 months ago