正在加载视频...
视频加载失败
お前達が都合悪いだけだろ
182,839 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

喜一1 年前
そんな事を言ってたら自民党の公約をSNSで流せなくなるぞ。嘘ばっかりなんだから。公約守らないと総理が言ってるし。

TANAKA YUJIRO1 年前
マスゴミの偏向報道が悪い

terushi mukae1 年前
地上波、やりたい放題💢‼️😍

t s1 年前
あなた方の頭が悪いだけでしょう? 恥ずかしくないですか?

ゴリ1 年前
もう顔の曲がったヨボ、、、ヨボ、、、のおじいちゃん達は消えていいよ SNSの意味もわかってなさそう

あき1 年前
はい、マスゴミ〜

北村浩一1 年前
自分たちが上手く使えないから規制? 新聞、テレビと同様にSNSも鵜呑みにしてませんから、ご安心くださいと言いたいですね。

静清愛1 年前
テレビの内容も鵜呑みにせずに精査しましょう 一方的な意見ばかり垂れ流してることが散見されます オールドメディアの悪い部分です

博多二中 3年2組1 年前
じゃあさ、道歩くとき、電車やバスの中、あらゆるところでXでのやりとりみたいのお話したらいいよね。 「どこそこに援助金だって」「ハニトラ案件だね」そしたらSNS見ない人にも情報共有できるし😀🎉 けど悲しいかな「まあ、お下品ね」「大きな声でしゃべる話じゃない」ってなっちゃうよね😭

お気楽屋1 年前
オールドメディアが一番偽情報を流しているんだが、それも取り締まるのか?
相关视频
0:41
Sensitive content
死ぬなー!お前にはセシルがいるだろ!!
ジスロマック
76,436 次观看 • 1 年前
