Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
お寿司が安くて旨い居酒屋
37,234 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
3 Kommentare

⛅️ももか🍑💙vor 1 Jahr
南区にある寿司辰もいってみてください!エビフライ定食のエビフライが大きいです!

アサヒvor 1 Jahr
ここの生牡蠣でノロウイルスになったって口コミ見ましたが大丈夫でしたか?

めぐみさんvor 1 Jahr
ここ、焼き肉もうまいんだよね〜
