Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
お文具の怪談話 全5話
156,691 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

白くてもちっとしたものが好き(白もち)1 yıl önce
怖いよ〜怖いよ〜😱

ういろう🍊🌽1 yıl önce
オブーーー!!!!可愛いよーーーー!!!

ロシャロ1 yıl önce
ボカン、ボカン(料理音)!! こわいよ~😱

白くてもちっとしたものが好き(白もち)1 yıl önce
僕の怖~~い話はね。。。 「ある日郵便屋さんが、書留を届けてくれたの。そこには、先日の工事でお世話になった会社さんの名前が。 恐る恐る開けてみると、、、、」 ”キャーーーー100日手形!!!!!” 翌日からの生活が細々になりました(泣)

Ꙭ*@nn👻🥑🧸🐤1 yıl önce
なるほどローテでしたか😱 また怪談家さんのお話聞かせてくださいね👻

ポム@ぶん学者1 yıl önce
余りにも怖くて(笑)、久々にコメさせて頂きます(̨̡ ¨̮ )̧̢💞 セリフを暗記出来ていなかったプリンさん(笑)と、猫さん(わい学会と縁が無くて…)の話以外、皆怖かったです…‼️‼️🤣🤣💞💞 深夜の500kcal… みなし残業… 6月の高気温…物価高…ご近所関係… どれも鳥肌が立つ恐ろしさでした…😂😂👍✨

のぷりん1 yıl önce
はじめの一礼がかわいい💕ぽよんて聞こえちゃう気がした❣️😊 テニスが21時に終わったらすぐに見ますね!📱

🌿🍃るかちむ🍃🌿1 yıl önce
やっぱお文具さんの怖い話は癒される話だな~ (でも罪悪感500㌔㌍は恐怖かもしれません😱) ゼリーさんのは本当にそれ!今が恐怖だよね~😱

はあこ1 yıl önce
怪談話…全5話…😱ヒエー!! 怪談苦手なんですけど 大丈夫でしょうか😅 今夜寝れるかな?🤭 楽しみ~😆👻

もも1 yıl önce
どれもこわ~いお話😱 聴き入ってしまいましたよ カロリーの怖さ みなしの怖さ ゼリーさんの怖さ🤣 今日も暑かったから 納涼~スーッとしました🥰 次回は子猫さんの こわ~いお話あるかな😊


