Loading video...
Video Failed to Load
お日様が出てきたので、シンクリエイト様(symcreate (シンクリエイト) )の馬服を着てお外デビュー☀️✨小さめのサイズを用意して頂きました🙌ピッタリ!!!暖かそう☺️ 初めてのことだらけでテンション爆上げ🤟 と思ったら立ったまま寝てる…?笑 お隣さんのもうすぐ1歳になるサラブレッドの少年たちも興味津々です👀
45,188 views • 6 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
