Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

お松、これが”とんでもねぇ10周年”なのか…?

660,200 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

烏賊助(破産) profil fotoğrafı
烏賊助(破産)1 yıl önce

意味があるのか知らんけどこの後は流石なリタイアはした このバグ、割と通常のプレイでも多少は起こり得るからタチが悪いな 数巻乞食部の龍石返還ドッカンフェスティバルが始まってしまう

Solar Heavy profil fotoğrafı
Solar Heavy1 yıl önce

yeah thats wild, have you heard this yet?

れつ profil fotoğrafı
れつ1 yıl önce

このバグあまり使わない方が良さそうですかね?

烏賊助(破産) profil fotoğrafı
烏賊助(破産)1 yıl önce

数巻が動画出してたので俺も普通にあげちゃいましたが、普通に使わん方がいいです

やよひ profil fotoğrafı
やよひ1 yıl önce

どんだけカラダほぐしたいんだフリーザ様

セブン profil fotoğrafı
セブン1 yıl önce

ベクウアクティブ同様ゴクフリも同じこと起きてしまうんだやっぱw

臨界もょもと profil fotoğrafı
臨界もょもと1 yıl önce

なんでこんなに追撃出てるんですか!?

烏賊助(破産) profil fotoğrafı
烏賊助(破産)1 yıl önce

現在このフリーザとベクウにとんでもねぇバグが発生してます

たっくー profil fotoğrafı
たっくー1 yıl önce

ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!

けー profil fotoğrafı
けー1 yıl önce

とんでもねぇ10周年分の追撃だ…

うぃざあど profil fotoğrafı
うぃざあど1 yıl önce

この無限バグがホンマに無限なのかにもよるけど相手次第ではベジットの方が火力高いと思われるのもはやベジットがバグ

Benzer Videolar