Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
お松、これが”とんでもねぇ10周年”なのか…?
660,200 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

烏賊助(破産)1 yıl önce
意味があるのか知らんけどこの後は流石なリタイアはした このバグ、割と通常のプレイでも多少は起こり得るからタチが悪いな 数巻乞食部の龍石返還ドッカンフェスティバルが始まってしまう

Solar Heavy1 yıl önce
yeah thats wild, have you heard this yet?

れつ1 yıl önce
このバグあまり使わない方が良さそうですかね?

烏賊助(破産)1 yıl önce
数巻が動画出してたので俺も普通にあげちゃいましたが、普通に使わん方がいいです

やよひ1 yıl önce
どんだけカラダほぐしたいんだフリーザ様

セブン1 yıl önce
ベクウアクティブ同様ゴクフリも同じこと起きてしまうんだやっぱw

臨界もょもと1 yıl önce
なんでこんなに追撃出てるんですか!?

烏賊助(破産)1 yıl önce
現在このフリーザとベクウにとんでもねぇバグが発生してます

たっくー1 yıl önce
ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!

けー1 yıl önce
とんでもねぇ10周年分の追撃だ…

うぃざあど1 yıl önce
この無限バグがホンマに無限なのかにもよるけど相手次第ではベジットの方が火力高いと思われるのもはやベジットがバグ

