Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
お母さん猫の想い大切にするね。
11 Yorum

さと1 yıl önce
きっと先住猫さん達がお母さんの分まで、愛情いっぱい注いでくれるでしょう😭 ちびちゃん達、元気に幸せになりますように😹

くまさん1 yıl önce
どうかどうか、この子達を幸せいっぱいにして差し上げて下さい🙏🙏🙏

S-T-K1 yıl önce
涙が出ますね…

アンジェリカ1 yıl önce
亡くなったお母さんの愛情がすごかったんだね 生前のお母さんのおだやかな香箱見る度切なくなります

Hato1 yıl önce
子猫ちゃん達は白いママの子供だったんですね、何故白い猫がママだと認識出来るのか、不思議です、このおとなの白い猫がママ替わりになってくれたらいいですね!

ネム1 yıl önce
₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑いっぱい幸せになってね🙏

ciel1 yıl önce
(っ <。)

NPO法人 hinatabocco1 yıl önce
1週間ほど前に捨てられたと思われる猫さんがいるとのご連絡❕この公園で地域猫達にご飯をあげている方が心配して連絡をくれました ガリガリになって飼い主さんを待っているようです もういいよ❕うちで待っていようね💕 新しい仲間が増えました🤗

きりこ1 yıl önce
保護猫ニャーコ21日目 朝4時に寝室に来てベットに乗り、私を起こすのがすっかり習慣になりました。 意識がハッキリしてきたので動く物を目で追ったり私について来るような行動が見られますが、まだ毛繕いは自分でできません。 皆様に教えてもらったケアグッツ試し始めています。

桃丸1 yıl önce
昨日おばあさんの家の前に捨てられた子猫。 ノミとシラミ、コクシジウム。 どんな環境にいたんだろう。 甘えん坊でゴロゴロいいます。 診察もいい子に受けてくれました。 こんな子をよく捨てられるよね。 信じられない。

セルゥゥゥゥァァァァァ1 yıl önce
ん?話きこか?
