Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
お疲れ様でした 緑のペンラありがとうございます #アルビレックス新潟
65,609 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
8 Yorum

kumimiku1 yıl önce
久しぶりの対戦でしたが たくさんのサポーターさんが 来松してくださって、本当に嬉しかったです😊 迫力ある応援📣も素敵でした

まてろー1 yıl önce
純粋に楽しかったです 久しぶりに感じる圧でした

Estadio Deportes1 yıl önce
#ExtraCancha ¿CÓMO NO LO HABÍA PENSADO ANTES? 😅 León Larregui encontró una peculiar solución para contrarrestar las medidas de Donald Trump. 🤭¿Será lo que México necesita? 👀 Entérate de su controversial propuesta. #LeónLarregui #Zoé #Trump

あふろ波平♪1 yıl önce
泣きそうになりました 絶対にまたビックスワン行くから待っていて下さい!

アーリー1 yıl önce
松本サポの皆さんもオレンジにしていただきありがとうございました。

わっしょい@山雅2011(SIROU)🇺🇦AIM次ホームへいつ行こうかな?1 yıl önce
@sena_ymg23 胸熱じゃん🤒

まてろー1 yıl önce
@sena_ymg23 少しずつ緑が増えてくのを 見ていて嬉しい反面 早く来いよと呼ばれてる気がしました

きんどーさん1 yıl önce
プレーも応援も一流 さすが、オレンジ互助会の一角
